すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミス・ユニバースアンケート!!
2000年から2002年までのトップ5に選ばれたミス・ユニバースの中でそれぞれの年度で最も好きなひとに投票してください。

投票方法は・・・
2000年 国名
2001年 国名
2002年 国名
を書いてください。
まずは下記のYOUTUBEの動画をよく見て投票してください。

2000年
http://www.youtube.com/watch?v=7iTOeQACbKw

2001年
http://www.youtube.com/watch?v=PLWbebC3qlc

2002年
http://www.youtube.com/watch?v=TxQg9QLdpCU

回答してくれたみんなへのお礼

人の好みは千差万別ですね。でも、毎回のようにトップ5に選ばれるインドの美人の多さには驚き、あきれるばかりです。すごっ!!

2000年 インディア

2001年 インディア

2002年 インディア

(2002年 はシプラスと迷いました)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インドは美人が一番多い国として知られていますね。
エキゾチックな顔だちがたまらん!!
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

2000年 カナダ。やっぱ、ロングヘアーは魅力的ですよ。顔立ちもくっきりしてるし。
2001年 プエルトリコ。トロピカルな美しさです。
2002年 ドイツ。背の高さが目立って美しい。

それにしても、インドとベネズエラ、意外とビューティな国なんで驚きました。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年 カナダ
2001年 ギリシャ
2002年 南アフリカ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る