すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ソングコンテスト風どれが好きですか洋楽視聴アンケートです。今回登場するのは世界12カ国の歌姫です。
容貌だけでなく、歌唱力にも注目!

回答方法
☆以下のリンクから動画を全て視聴して、1番好きなアーティストと2番目に好きなアーティストを選んで投票して、曲の感想を添えてく

ださい。

※投票は必ずアーティスト名で回答すること。アーティスト名がわからない方は動画上部にある文字をコピー&ペーストしてください。


アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=sjSG6z_13-Q

オーストラリア
http://www.youtube.com/watch?v=7UXs9t8_ZW0

スペイン
http://www.youtube.com/watch?v=YM4gXwFZwWs

ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=bBuiPSzgkFI

スウェーデン
http://www.youtube.com/watch?v=QKUGgK7R6EA

ウズベキスタン
http://www.youtube.com/watch?v=xlXP5QStNis

ウクライナ
http://www.youtube.com/watch?v=IyBXUwIPL4U

トルコ
http://www.youtube.com/watch?v=hwnQpkQ6_AQ

レバノン
http://www.youtube.com/watch?v=dZmXnQNXU6k

ブルガリア
http://www.youtube.com/watch?v=TvLoEjlubfs

ルーマニア
http://www.youtube.com/watch?v=22U8O_BGQRo

インド
http://www.youtube.com/watch?v=ko7EiH5oOIw

===補足===
早期終了はありませんので心行くまで何度でも視聴してください。

回答してくれたみんなへのお礼

曲数が多かったせいか参加者が非常に少ないですね。
でも、全ての曲を視聴した人はエライ!・・・・とおもいます

1番 Andra - Dragostea ramane (ルーマニア)
   曲良し、歌声良しですね。

2番 Vega - Mejor Mañana (スペイン)
   出だしからノリも良く、2′27~からはもっと好き!

PVの完成度や曲・ダンスなど、トータルで1番はMiley Cyrus(アメリカ)なんですけどね。
次に気に入ったのがRuslana (ウクライナ)、どちらも似たタイプでしょ?
ちょっとハード目!(笑)
こういうのに素直に惹かれますが、今回は曲を重視してAndraを選びました。
トルコやレバノンなどの民俗音楽風も楽しかったです。(*^_^*)
スウェーデンは歌上手いですね!

曲数多過ぎです!
途中で訳分かんなくなっちゃいました。(笑)
ダンスミュージックとバラードも比べにくいし・・・。(>_<)

余談ですが、先日のサザンロックに間に合わず残念です。
Blackfootが気に入りました!
前半のヴォーカルの渋さ、途中からのハードロックっぷりに痺れました。(#^.^#)

===補足===
ベストありがとうございます。(*^_^*)

こんなにたくさんの選曲、ご苦労様でした。
ちょうどお盆休みで出掛けてらした方が多かったのですかね
ベッピンさん揃いの動画なのに参加しないなんてもったいない。(笑)

楽しかったです!
ありがとうございました。(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい解説ありがとうございました。
真に音楽を愛する人を対象に今後も進化させていくつもりです。

並び替え:

1番 Aşkın Nur Yengi いろんな声が交っている感じがして惹きつけられました。
2番 カイリー・ミノーグ ダンスが格好良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルコの歌姫は中々ポイント高いみたいですね。
素敵なコメントありがとうございました

1番好きなアーティスト

ウズベキスタン(Roksana)・・・・歌とスタイル全てトータルで一番いいですね。本当に歌も上手です。

2番目に好きなアーティスト

スペイン(Vega)・・・・・・・・こちらは歌で選びました。トータルで二番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ROKSANA(ウズベキスタン)は掘り出し物で僕も特にお気に入りの歌姫です。
素敵なコメントありがとうございました

Çek Babam Çek (Aşkın Nur Yengi)
見た中では、これが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルコの歌姫は人気がたかいですね

ブルガリアの Мария - Сладко, сладко です。
ナイスバディと曲のノリが好きです。

===補足===
ちなみに 1:27のサビに入るであろう部分が
パフパフ って聞こえて
その胸にパフパフ・・・って事を考えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけないよおーそんなことかんがえちゃ・・・
ま、むりもありませんが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る