すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comに登録していらっしゃる方に質問します。
お財布サーチで当たった時に何コイン当たっていますか?
私は11月1日まではたいてい2コインでたまに1コインでした。
しかし11月2日は1コインばかりでした。
3日はまだ1回しかしていませんが1コインでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 10:40:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイトの説明を読んでいませんでした。
キャンペーン中で2コイン当たっていたんですね。

>11月1日まではたいてい2コイン・・・
というのは、ツールバーからの検索のことでしょうか?
もしそれなら、10月末で増量キャンペーンが終わったようで、私も1日からは
ずっと1コインばかりです。
普通は、サイトからの検索は1コインです。
でも今日サイトから検索したら、珍しく3コイン当たりました。

  • 回答者:ポイントマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもほとんど1コインで、たまに2コイン、3コインが当たります。

私の場合は逆に11月になってから2回も2コインが出たので驚いています。
ちなみにツールバーは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月までは2コインが多かったですが、
11月に入ってからは1コインばっかりです。
こっそり改悪されてるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインが殆どです。2コインは滅多に当たりません。

  • 回答者:aim (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインだけです・・・今までで最高がです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日までは最低2コイン、最高で10コイン当たっていましたが、11月2日以降は1コインばかりです。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーを撤去しようと思いつつ邪魔くさいのでそのまま
にしていました。

今年の4月から始めています。
キャンペーン中は、ほとんど2コインでした。

1日=①①②、2日=①①②
3日=なんと50コインが出てビックリしました

撤去しなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインしか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2コインが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2コインが多かったですが11月入ってからは1コインばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は、1コインが2回と5コインでした。
2日は、1コインばかりでした。
3日は、1コインと2コインです。3回目はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日までは1回あたり最低でも2コインでした。
11月に入ってからは、1日が2・1・1コイン、2日が2・1・2コインです。
今日は1回で1コインでした。
1コインばかりなのは増量キャンペーンが終わったからでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
11月1日までは2コインが多くて2日からは1コインになったのは
キャンペーンが終わったからだったんですね。
ほかの方の回答を読んで納得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11月1日までは2コインが多かったです。
2日からは1コインばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2コインが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバー検索なら10月末まで2コインもらえてました。
おととい運良く10ポイントが出ましたが昨日は1コインでした。
キャンペーン終わったみたいだし、ブラウザ重いし、
ツールバー消そうか迷っています。
サイト検索だと大体1コインです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは最低でも2コインでした。
1日は1.2.1コイン、2日は1.1.1コインでした。
今日はまだ1回ですが、2コインが出ました。

  • 回答者:檸檬 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日前に2コインが加算されましたが、
昨日から1コインです。
沢山検索してますが、上限があるのか換金までは長い道のりになりそうです。

  • 回答者:わんど (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は登録してまだ半月ぐらいですが、1コインしか当たったことがありません。
2コインも当たるなんてすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい2コインというのはすごいですね。

私はたいてい1コインです。昨日は一度2コイン当たりました。

一度10コインというのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日は、1コインのみが3回当たりでした。
今現在、今日も1コインが1回当たっています。
今月に入って、2コイン以上は当たっていません。
10月は2コインが良く当たっていましたが、当たらないように操作したのでしょうかね・・・。景気も厳しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2コイン 2日と3日は1コインでした。

だいたい1コインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3日に2ポイントでました!
1、2日は1ポイントでした。1日は1回だけ、2日は2回です。
ここも改悪に向っているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに11月に入ってからは、お財布ツールバーの検索でも1Pしかでないですね。
 きょうも2回とも1Pでした。 10月までは2P、たまに3Pだったのに。

  • 回答者:たまちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る