すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

サマージャンボ、発売になりましたね!
あなたがお住まいの地域の、よく当たる宝くじ売り場を教えてください!

ここに載っていないものですと、嬉しいです。
http://sooda.jp/qa/22426

秘密にしておきたいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひぜひおしえてください★

  • 質問者:たからくじ
  • 質問日時:2009-07-13 11:29:12
  • 0

並び替え:

駅西口、ジャスコ前です。売り場の上の、看板には、第何回、一等が出ましたの表示の連続です。

  • 回答者:おつうじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!何県の何駅前でしょうか?おしえてください!

広島県福山市の蔵王町にある

小さな宝くじ店はよくでるので

行列ができています。

  • 回答者:あり朝 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!わかりやすい目印や、もう少し詳しい住所はご存知ですか?

伊勢原市のダイエーの売り場で1年に2回1等がでました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の伊勢原にあるダイエーの販売所が高額当選が多いです。
第○回・・・1等1本
第○回・・・2等1本などと表示されていて、買いに来る人も多くいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR西宮の宝くじ売り場よく当たるそうですよ。うわさですが。でも大金出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県甲斐市のフーズボックスいわしたですね。
観光バスも来ます。TVでも何度も紹介されています。
箱に入っているのを選ばせてくれました。

  • 回答者:キョンシー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県富岡市一の宮の石川酒店です。

~今までになんと1等が6本も出ているのです。
(平成4年から)~
平成4年年末ジャンボ宝くじを皮切りに
◆平成4年年末ジャンボ   1本
◆平成6年年末ジャンボ   2本
◆平成7年サマージャンボ  1本
◆平成8年サマージャンボ  1本
◆平成9年ドリームジャンボ 1本
ここ何年か一等が出ていませんが、
そろそろ出そうな?!

  • 回答者:宝くじ欲しいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県、草加駅前のみずほ銀行、草加支店。
以前住んでいましたが、ロト2億、ジャンボで2等が3回でていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛では、高島屋地下の「まつちか」ですよ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は江東区の亀戸駅前の売り場がよく当ると評判です。
地名から亀の絵が書かれていて地元では有名だったのですが、TV「アド街っく天国」で取り上げられてから、物凄く混むようになりました。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県印西市の「ジョイフル本田」です。
毎回、だいたい一等が出ています。

て、買う人がハンパないです。

  • 回答者:成田市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。
名古屋駅前のチャンスセンターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県ひたちなか市の「ジョイフル本田」かな。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草橋駅前の真ん中のおじいちゃんの売り場です。

  • 回答者:とらこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る