すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは、歩きながらおならをしますか?たまにですか、しょっちゅうですか?気持ちいいですか。気持ち悪いですか?

  • 質問者:express
  • 質問日時:2009-07-13 11:48:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。新宿駅の山手線ホームでは気をつけてください。しょっちゅうしている人がいますから。

ありますね。気持ちいいですが気づかないうちに後ろに人がいたときは、
ニオイと音が気になって焦ります。
新宿駅の山手線ホームで気取って歩きながらぶーぶーしてる人がいたら、
私かもしれませんよ。

===補足===
しょっちゅうですね。齢とともにおならが出やすくなりました。

  • 回答者:ブー子 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度新宿駅に行ったら気をつけてみます。ありがとうございました。

並び替え:

しょっちゅうしてます。
気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主に外でするのでしょうか。ありがとうございました。

しょっちゅうします。我慢は体に良くないので

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りに人がいない時にお願いします。ありがとうございました。

歩きながらおならをしたことはありません
どうやったら歩きながらおならが出るのか不思議です

  • 回答者:りか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩きながらおならをするための技術なんていらないと思いますけど。ありがとうございました。

歩きながらはしないですね。したくなっても我慢します。
家に帰って思いっきりする方が気持ちいいですよ。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でしたほうが、他人に迷惑かけませんものね。ありがとうございました。

周りを見渡してから、しますね。
気持ちいいかどうかではなくて、我慢すると身体に悪い気かしますので。
音はすぐに消えても、臭いが付きまとう事があり
今知り合いにあったらどうしようとハラハラしますよ。
以前、彼の車に乗る前におならをして車にのったら車内で少し臭いついて来ましよ

  • 回答者:窓全開 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女が車に乗ったとたんに臭ったら、ちょっとひけますね。ありがとうございました。

周りに誰も居なかったらします。気持ちいいですよ。たまにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり周りの人には気をつかいますよね。ありがとうございました。

出ますね。

結構気持ち良いですよ。

===補足===
たまにですけどね!!

  • 回答者:クロベー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっちゅうの方もいますが、たまにね。ありがとうございました。

たまにしちゃいます。
結構気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに人がいなければします。
人がいれば恥ずかしいので我慢します。
しょっちゅうはしません。
たまにです。
出すと気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人がいなければ思い切りですか。ありがとうございました。

したことはあります。
でもしょっちゅうではありません。
月に1回あるかないか程度です。
出るとスッキリするので
気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滅多にないから、余計すっきりですかね。ありがとうございました。

します。
しょっちゅうです。
気持ちいいです。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっちゅうですか。あなたには近づかないようにします。ありがとうございました。

しますよ。気持ちいいですね。
家の階段でプップップッとしていたら、嫁に聞かれ、つっこまれたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガスの噴射で階段も軽々と登りますか。ありがとうございました。

恥ずかしながら・・・
周りにだれもいないのところならします。
歩道の広い、見通しがいい道路なんかですね。

お腹に溜まったガスが抜けた感じが気持ちいいです。

  • 回答者:一応女性です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広々としたところでは格別でしょう。ありがとうございました。

人が見てなさそうなときはしてますよ
とても気持ちいです

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開放感を感じますか。ありがとうございました。

たまにしてしまいます。
気持ちいいとはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か罪悪感があるのでしょうか。ありがとうございました。

しょっちゅうではないですけど、たまに。
歩きながらだとあんまり人に迷惑がかからないような気がするので(?)、結構安易にやっちゃってます。
気持ちいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狭いところでするより迷惑になりませんね。ありがとうございました。

たまにします。
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いですか。ありがとうございました。

たまにします。
気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分すっきりですか。ありがとうございました。

たまに、周りに人がいないのを確かめてやっちゃいます。気持ちいいですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人がいないのを確かめるのもエチケットですからね。ありがとうございました。

歩きながらしてしまいます。
しょっちゅうです。

意識してではなく、勝手に出てしまう感じで…人の目も気になりますし
恥ずかしいので全然気持ちよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人がいれば恥ずかしいですね。ありがとうございました。

よくにします。余裕があれば、人がいないところへ行きます。余裕がない時は、人がいてもします。すっきりします。

===補足===
余裕が無い時は、貴方の前にいない事にします。年とると、余裕ありません。

  • 回答者:よくします (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕がないときにあなたの後ろにはいたくないです。ありがとうございました。

歩きながらおならはできないです。
止まってでないと、でないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立ち止まったら、避けるようにします。ありがとうございました。

出そうになったらしますよ。
しないとずっと気になるので^^
あ、人の有無を確認してからです。

  • 回答者:お目目 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の有無の確認は大事ですね。ありがとうございました。

たまにします。
どうしてもしたくなる時があって、周りに人がいないことを確認してします。
すっきりするので、気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りに人がいないのを確かめている人を見たら、おならだなと思うようにします。ありがとうございました。

しますね!余裕でします!

でも回りを確認しますよ。もちろん。

そりゃ、気持ちいいですね。えへへ

  • 回答者:ひゃるきん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕ですか。ありがとうございました。

たまにしますね。
どちらかというと、すかっとして気持ちいいです。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカッとしますか。ありがとうございました。

滅多にないですが、歩きながらおならをする事もありますね。
異常にお腹にガスが溜まる時なんか回りに人がいない場合、ステップに合わせて(振動に合わせて)プッ、プッという感じで出ることがあります。^^;
お腹すっきりしますし。

  • 回答者:恥ずかしながら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滅多にはないのですね。プッ、プッとすっきりですね。ありがとうございました。

ごくたまに。

する、というより、気を抜いた瞬間、してしまうときがあります。

気持ちよくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊張感が途切れると出てしまう。ありがとうございました。

周りに誰もいない時は、よく、します。
もちろん、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りに人がいなければ気持ちよくですね。ありがとうございました。

歩きながらはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩きながらはしない二人目の方です。ありがとうございました。

歩いてる時したくなったら誰もいないとしちゃいます。しょっちゅうでは無いです。

出すものは出した方が気持ちいいですが、歩きながらしたから気持ちいい訳でなく、おならは出した方が気持ちいいからです。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に歩いているときでなくても出せば気持ちいいですね。ありがとうございました。

あまりしないですね。
気持ち悪いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩きながらは気持ち悪いですか。ありがとうございました。

たまにします。
気持ちいいです。

  • 回答者:龍田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちいいですね。ありがとうございました。

たまに出ます。
自然現象なので仕方ないです。
人が廻りにいなければ気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然現象でも人がいれば我慢ですね。ありがとうございました。

たまにしますが、する時は人のいない所でします。

出ると、スッとして気持ちいいです。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっきりですね。ありがとうございました。

たまにします。

気持ちいいです。

してやったりです。

  • 回答者:サスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽快ですか。ありがとうございました。

人がいない所ではしますね。

気持ちいいです(。-_-。)ぽっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちいいですよね。ありがとうございました。

あんまりしないような気がします。
外に出てる時はたぶん緊張してるからだと思います。
(ちょっとひきこもり気味なので)
したら、気持ち悪いです。

ちなみに家でもできません。
上下の部屋の人に聞かれるのでは?と思ってしまって。

安心して出来る?のは車の中です。(もちろん一人で運転してる時です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の中で一人なら安心ですね。ありがとうございました。

たまに出ます
連続して
気持ちいいですよ
あんまり人ごみではしませんが

  • 回答者:屁 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人ごみでは勘弁してください。尼さんからの回答かと思いました。ありがとうございました。

しますね。誰もいないときにします。
気持ちはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。ありがとうございました。

ウォーキングしている時は出ますね。
継続して歩いているからかしら・・・
夜なので、周りに人はいません。
出ると気持ち良いです。
昼間の外出や周りに人がいる時は我慢します。

  • 回答者:檸檬 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜のウォーキングでぷっぷっですか。ありがとうございました。

たまにします、気持ちいいです。
周りに人がいない時だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応エチケットは守ってですね。ありがとうございました。

しようと思っている訳ではないが、たまに出る。気持ち良いとか悪いとか考えた事無いな。エレベーターの中ですると、「マズイ!」って思うことぐらい。

===補足===
成分に含まれる硫化水素は猛毒で、溜めるのは健康に悪いから、出来るだけトイレで出すように心掛けているけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然にやっているのでしょうね。さすがにエレベーターの中は勘弁してもらいたいです。ありがとうございました。

たまに出ます。
多少のことなら我慢しますが、どうしても我慢できない時は、人がいるとさすがに恥ずかしいので、周りに人がいないか確認して、人がいない時に出します。
正直、出した時はスッキリして気持ちが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり周りには気を遣いますね。ありがとうございました。

周りに人がいないことを確認して、たまにします。
すっきりして気持ち良いです。

  • 回答者:マグ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りに人がいないか確かめている人をみたら、おならかも知れないと気をつけます。ありがとうございました。

周りに人がいないことを確認して、たまにします。
すっきりして気持ち良いです。

  • 回答者:マグ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっきりしますよね。ありがとうございました。

たまにします。

周りに人がいそうなら、ちょっといどうして・・・

気持ちいいです

  • 回答者:我慢は良くない (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度前を歩いている人が急に移動したら、おならかも知れないと思って気をつけます。ありがとうございました。

たまに、出ちゃう時はあります^^;
肛門筋が弱ってきたのかも・・・^^;
なのでたまにします!
やっぱり気持ちいいもんではないですね。
あたりを見回して誰もいないとホっとしますが・・・
いたら~ かなりバツ悪いですよね^^;

  • 回答者:あらふぉー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい出てしまうのでしょうか。ありがとうございました。

私は歩いている時はほとんど出ないです。
自室で座ったり横になったりでリラックスしている時ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩いているときにしないという最初の回答です。ありがとうございました。

家族だけの時はしちゃいます。「やだ~」って言われるけれど、出ちゃうものは仕方ない。歩きながらの時はなぜか音を出さないようにスカシッぺにします。(なんとなく)
誰もいなくておもいっきりしたときは、スカッとします。女なのにこんなでいいのかな

  • 回答者:女を捨てた (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直ですね。ありがとうございました。

ワンチャンと散歩してるとたまに出ます

やはり歩くことで腸も刺激されるのでしょうね・・ハハ
まあ 誰もいないこと確かめてしますが・・
でも気持ちはいいです 誰に迷惑かけるものでもないし

  • 回答者:でもの腫れ物 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りに人がいなければ、空中に拡散してしまいますからね。ありがとうございました。

しょっちゅうでます、あまり出すぎると気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり出すぎると気持ち悪いというより、周りが気になりませんか。ありがとうございました。

たまにあります。

でも歩きながらだと音が漏れやすいので、
一瞬立ち止まってから出すことが多いかも。

そのときの気持ちは良くも悪くもないですね。

  • 回答者:りくじん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度から、一瞬立ち止まった人がいたら、ああ!おならだなぁ と思うことにします。ありがとうございました。

よくあります。
人のいない公園、朝の散歩中のおならは
誰にも見られない、聞かれない、嗅がれない・・・でとっても爽快です。

  • 回答者:盛大に~! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散歩も体にいいし、おならも爽快でいいですね。ありがとうございました。

たまにします。
後ろの人がいるかいないかチェック一応してからします。
気持ちはいいです、スカっとします。

  • 回答者:ためるのよくないです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに後ろに人がいないかどうかは重要ですね。ありがとうございました。

はい  しますよ。
しょちゅうです。
もぅ 気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょちゅう、気持ちいいのはいいですね。ありがとうございました。

はっきり言いますと、しょっちゅうです。爽快です!!!
人よりも腸がながいため、ガスがすぐにたまります。
ですから。人をいないことを確かめて。
ちなみに、これをエレベーターでやってしまい、人がのってきたときはかなり恥ずかしかったです・・・。

  • 回答者:ぶーさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エレベーターの中は、勘弁してください。ありがとうございました。

人がそばにいないな~と確認しながらすることあります。
我慢しなくていいので気持ち良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり人がそばにいる時はしないほうがいいですね。ありがとうございました。

しません。
というか出ません。だからお腹がパンパンで辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度出してみてください。たぶん爽快ですよ。ありがとうございました。

時々ありますね。思わず出てしまうという感じです。我慢するよりは気持ち良いですが。
街中でも他の人の音が、よく聞こえてしまう時があります。

  • 回答者:年のせい? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の人のは気分よくないですね。ありがとうございました。

たまにします。
音は鳴らずに、すかしっ屁程度です。
やっちゃった、って思います。

  • 回答者:水 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音なしですか。臭いは大丈夫でしょうか。ありがとうございました。

たまにしますが、気持ちよくも悪くもないです・・・

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然に出てしまうという感じですかね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る