すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoQ、マクロミル、ボイスポート、アンとケイト、エスモニ、CiM-Net、などのアンケートサイトで、紹介ポイントの入る物はあるでしょうか?
また、紹介ポイントが入る場合の条件などがあったらすべて教えてください!

• 質問者:めい
  • 質問日時:2009-07-13 16:21:19
  • 1

例えば、マクロミルの場合、友達紹介で100P。さらに、お友達がご登録後、アンケートにご回答された場合お友達にも30ポイントプレゼントされます。
※プレゼントのタイミングは、ご登録・アンケートご回答の翌月10日となります.

infoQは紹介ポイントは50Pです。

多くのアンケートサーとでは、調査要請企業の希望に合致するよう、多くのサンプル(調査対象)を確保しておく必要があるようです。このため、各サイトでは、友達紹介によるポイント付与を行っているようです。
ただ、どこが最も高いポイント付与なのかは、モニターに現金などポイントを還元する点数との比率にもよると思います。

ちなみに、マクロミルは、調査回数、本調査によるポイント還元率は高く、その調査結果は、日経新聞などで取り上げていますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紹介ポイント
infoQ 50P
マクロミル 100ポイント
ボイスポート なし
エスモニ なし
CiM-Net 50ポイント

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る