すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あまり知られていないが、
結構ポイントがたまりやすいマイナーなアンケートサイト教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 04:13:39
  • 0

並び替え:

ブルースカイリサーチ。
ただし、ポイントでなくクオカードが貰えます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル

アンとケイト

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルは余り目立たないですけど、よくアンケートが着ますよ
あとはアンとケイトで2回金券を貰いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gooリサーチかな
1月に1度はきます

  • 回答者:シゲ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Q-VOICE です。
1年半ぐらいですが1000Pやっと換金できて
今度500Pに限度額をさげると事務局できてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リサーチパネル」、「アンとケイト」、「マクロミル」ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リサーチパネル」と「アンとケイト」です。
「リサーチパネル」は「マクロミル」に次いでアンケートがよく来ます。
そして1カ月に一度くらい本調査まで行きます。
「アンとケイト」は検索が出来たので、毎日確実に1ポイントずつ稼ぐことが出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるほどMC.net
暦にまつわるイベント(丑の日・敬老の日・孫の日など)に合わせてほぼ確実にアンケートが来るので意外と貯まります

AIP ONLINE SURVEYS
時々いやにページが重いことがありますが、自分の属性が合ってるのか
意外と大きいアンケートが来ます

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・アンとケイト はいいですよ。  はたして今ではマイナー?かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポートとアンとケイトは年齢や家族構成がはまりどころらしくよくアンケートがきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル
リアルサーチ

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポートです。大体3ヶ月位で1度換金できます。500円位ですが、地味に貯まってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F-PRESS、アンとケイトです。

マイナーなのかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・リサーチパネル
・CIM-NET
・アンとケイト
・ボイスポート です。

アンケートお互いがんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポートです。
依頼のメールよく届きます

「mpack」と「スコープNet」が統合し、新しいサイト『ボイスポート』になりました。
有名かも!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーかメジャーか分かりませんが、マクロミル以外は、
・アンとケイト
・CiM-Net
・Q-VOICE
・MyVoice
・infoQ

アンとケイトは最近アンケートが増えてきたと思います。検索ポイントもあってグーです。
他はボチボチ。
それでも、それぞれ、年2千~3千円くらいになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ciao!です。ミュンヘンが本部のアンケートサイトです。
アマゾンポイントに交換できます。
一回のアンケートで93円程度が多いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQがお勧めです。
アンケートが頻繁に来ますので
3,4ヶ月で1000円に換金可能です

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・バリュード オピニオン
・メディア パーク
・アンとケイト


くらいですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンとケイトは毎日検索だけで1ポイント1円たまります。時々アンケートが来ますのでそれで稼げます。500ポイントで換金可能です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る