すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

42~37インチの液晶テレビでお勧めはありますか?

  • 質問者:埼玉太郎
  • 質問日時:2008-06-25 22:15:08
  • 0

並び替え:

シャープが1番いいかと思います。

ボーナス時期でお得にかえるかもしれませんね。

  • 回答者:SONYも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前も似たような質問があって以下のように答えました。
うちではシャープAQUOSを使っていて、画質がよく満足しています。友人宅にソニーブラビアの50インチがありますが、うちのよりはるかに画質が粗く、その友人はうちに来てテレビを見るたびに「綺麗だなぁ・・・」ともらし、失敗したと嘆いておられます。他は比べたことがないのでわかりません。

  • 回答者:renge (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界市場で見ると、薄型液晶テレビでシェアトップはSONYですよ。
BRAVIAの中から気に入ったものを選べば、後悔はないですよ。

  • 回答者:# (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。参考にさせて頂きます。

シャープ アクオス 亀山工場タイプ
この質問、何度も出ました。
私は、何時も此れを押してます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのシェアが一番多いと思います。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ相談をされていた方がいらっしゃいますので、検索してください。

  • 回答者:sid (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。確認します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る