すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏・彼女、奥様・旦那様のいる方のみ、お答えお願いします。

彼氏・彼女、奥様・旦那様の可愛い!カッコイイ!素敵!!と思えるのは、どんな所ですか?

また、その方に対して、何か一言どうぞw

回答者様の性別と年齢(年代)も書いてくださいね。

※もしかしたら早期終了するかもしれないので、お早めにー♪

  • 質問者:どんなとこ?
  • 質問日時:2009-07-13 23:29:56
  • 0

妻のことですが、何しろ方向音痴なんです。

車に乗るのですが、自宅の近所はいいのですが、

ちょっと遠くまで出かけると、道が分からなくなってしまいます。

何度も教えるのですが、全然覚えません。

ですから、いつも私(亭主)が乗せてゆくのですが。可愛いですよ。

妻へ。いいよ、一人で行けなくても。

50代 男

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
嬉しく思います。
関係ないですが、その妻が、今病気療養中で出かけられません。
早く、よくなって欲しいのですが、時間がかかりそうで心配です。

  • 回答者:何時までも一緒 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい旦那様で、奥様は幸せ者ですね!…という事でベストです。


※気付くのが遅くなって申し訳ありません。
そうでしたかー奥様、早く良くなられるといいですね。お大事にしてあげてください。
きっと奥様は優しい旦那様に感謝でいっぱいの事と思います。
いつまでも仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね♪

並び替え:

あぁ。。。
すぐに出てこないです。

旦那の笑った時の目のしわが好きです。

「もっと私に優しくしてね!」

女30代

  • 回答者:こんなとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物した時に、
サッと荷物を全部持ってくれるところです。
「軽いの1つくらい持つよ」と言っても、
「女には持たせたくない」と言います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんの良いところは、明るくて他人の悪口を言わないところです。
弱点は拗ねるところですが、それさえなければ満点です。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のいいところは誰とでも仲良くなれるところと、人の悪口(愚痴はありますよ)を言わないところです。

20代後半 男

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の可愛いところは
天然な所と
おっきなオッパイです。
癒されます。 最高です。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(天然で 無神経 自己中)ではあるが、憎めない。
40代♂

  • 回答者:得得 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の誠実で仕事熱心なところに惹かれます。

いつもお仕事お疲れ様です♥

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は男のフェロモンが出ているのが、カッコイイ!!
早く、結婚したいです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく格好いいというより.会話が爆笑し合えるということですね。
お腹が痛いほど笑い合えるとこですね。
持ち上げたり落としたりとなんと言うのか関西漫才のノリという感覚です。
格好いいのは食事などは全部気持ちよく出してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、毒づいていない⇒無邪気⇒プラス笑い(笑顔)
そのとおり、無邪気な笑顔が可愛いですよ。何よりも!

それは赤ん坊のそれと変わりませんし、だから英語でもbaby!なんて言い方を
するのではないでしょうか!?

もうじき人生50年

  • 回答者:1/2世紀 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る