すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
クリスマスプレゼントを お子さん 彼氏彼女に
あげる方に質問です。

①どなたにあげますか?(年齢 学年 性別も)
②どんなものをあげますか?ちなみにおいくらいでしたか?どちらで購入しましたか?
③どなたの希望でそれにしましたか?
④どんなシュチュエーションで渡しますか?
⑤相手にどんな反応をされたいですか?想像してみてください。
あとご自由にかいていただければ幸いです。

あなたの年齢(年代) 性別も教えてください。
コメントはしませんがよろしくおねがいします。全部かかれてる方にはハート⑤です。
早期終了いたしますがご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 08:59:10
  • 0

①どなたにあげますか?(年齢 学年 性別も)
7歳 2年 男の子
5歳 年長 女の子
4歳 年少 男の子
②どんなものをあげますか?ちなみにおいくらいでしたか?どちらで購入しましたか?
7歳:newスーパーマリオwii:4980円
5歳:ともコレ:2980円
4歳:ポケパーク:3800円
古本市場
③どなたの希望でそれにしましたか?
本人がサンタさんに手紙を書いていました。

④どんなシュチュエーションで渡しますか?
夜枕元に置きます。

⑤相手にどんな反応をされたいですか?想像してみてください。
サンタさんきたー!ですね。

まだサンタさんを信じているので、がんばってサンタさんになりきるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なクリスマスになりますように!!
ありがとうございました

並び替え:

①子供に 男の子 高校1年 
②ゲームソフト
③子供の希望
④そのまんま一緒に行って買うだけですよ
⑤ありがとうだけでいいです。コーヒー一杯くらい入れてくれたら満足です

===補足===
ゲームソフトは6500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なクリスマスになりますように!
ありがとうございました。

1 ゲームソフト 13歳 中2 男
2 6000円まで
3 本人
4 夜ケーキ食べる時に
5 やった~~~~^^

だと思います。いつまであげるんだろう~~~
30代 女 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^:中学までは・・
うちはあげないかもしれないですが・・。素敵なクリスマスになりますように!

①8歳 小2 男児 と 14歳 中3 女
②息子にはベイブレード 全部で5000円弱 トイザラス
  娘には本 数冊 全部で1万ぐらい 楽天ブック他 

③それぞれ本人の希望
④息子はサンタさんを信じているので24日の夜中に枕元に置きます。
 一応娘にも置いておきます
⑤息子には朝起きて、枕元をキョロキョロして、見つけたときに
 「おかあさーん、プレゼントあったー。」と叫んで欲しいです。
 娘は、、、まぁ反応はナシだと思います。思春期なので、それはそれでよしとします。

40代 女

  • 回答者:うすい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^:娘さんは^^信じてくれる年でないですもんね
ありがとうございました

①4歳の娘に

②HABAのお医者さんセット。5000円くらい。楽天サイトで購入

③本人の意向を聞きつつ、画像を見せて提案

④クリスマスの朝、リビングのツリーの下に置いておきます。
 寝ている間にサンタさんが届けてくれたという設定で。

⑤朝ごはんそっちのけで遊び始めるだろうと。
 その時間を見越して早起きさせないといけませんが……

アラフォー女性です。

  • 回答者:くりーむぱん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでくれるといいですね!!
素敵なクリスマスにお互いなるといいですね!ありがとうございました

① 6歳の息子
② レスキューファイアーのエクスドラゴン、3303円、アマゾン。
③ 子供のリクエスト
④ 毎年恒例、サンタさんからのプレゼント。(いつまで通用するか実験中)
⑤ 満面の笑顔で喜んで欲しい。

30代 2児の母です。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6歳・・だんだんわかってくる時期ですよね。きっと。
いつまでも信じていてほしいものですね^^

ありがとうございました

1 彼  30代

2 財布 1万円くらいの予定

3 一緒に買いにいって選んでもらいます。

4 買い物先でそのまま手渡します。

5 喜んでもらえたらうれしいです。
年に一度のことなので、相手が欲しいものを選んでもらいます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏さんがよろこんでくれるといいですね^^
素敵なクリスマスになりますように!

①3歳 幼稚園年少 女の子

②まだ買ってませんが、プリキュアのシフォンお世話になります
 という、しゃべるぬいぐるみ→¥4000位 です。ドンキホーテに
 買いに行く予定

③本人の希望

④24日の夜寝たら枕元に

⑤朝起きたら「サンタさんきてくれたんだね~」と。
 喜ぶ顔が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シフォンちゃんうちにもいますが
喜んでますよ!!いっぱいお話しておもしろいようです。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る