すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚男性へ質問です。

夜の夫婦生活も家庭によって様々だと思いますが、以下の二通りしかないとすると、どちらが良いですか?

同じ条件として、「必ずイケる」「奥さん以外のパートナーがいたとしても、それとは切り離してあくまで【夫婦生活】のみで考える(奥さん一筋の方も多いはずなので)」です。

1.回数は多いが、内容がいまひとつ(相手が受身でマグロ状態・・・など)

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点

回数の多い・少ないは個人によって捕らえ方が異なるので、ご自身が思う多い・少ないで判断してください。

  • 質問者:どっちかな?
  • 質問日時:2009-07-14 08:59:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
2の方が多いかな・・・とは思っていましたが、ここまでとは思っていなかったのでビックリしました。

うちはどちらかというと2の状態なのですが、最近は妻から断られる事が多く寂しい思いをしています。(妻一筋なので、浮気とか考えていません)

ベスト回答は、最初に回答してくださった方にしています。

間違いなく2番を選択します。
回数は我慢します。サービス満点にひかれます。
性生活は一方的であったらつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点
少なく、サービス満点に近ければよいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいい。相手の反応がないとつまらない

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
最近、少ないので、回数したいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点の方がいいですね
SEXぐらい満足したいじゃないですか
年に1~2回じゃ困りますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて答えを出さなければならなければ2ですが、出来れば希望を込めて
回数も、充実感も、濃さも満足できれば最高だと思いますよ。
だって、思いを遂げて一緒になったのですから。
今年、つい先日、56歳になってしまいました。

  • 回答者:熊五郎 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。今の年齢では回数は少なくていいです。
40歳男。

  • 回答者:おじさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳既婚です。
2が良いかな、なんか愛し合っている感がある。

  • 回答者:やまぶどう (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然2だね。自分からも動きたいが、年齢には勝てない。

39歳既婚

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいですね。
回数より内容の濃さを選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら断然1を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点
を選びます。
サービス満点なら、最高です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしに2でしょう。
サービス満点って素晴らしい言葉じゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
回数は多くなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然2です。
元々一度すると数日、やる気さえおきないので
ちょうど良いです。

  • 回答者:ハイシ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点

それは最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
これはいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点
一人で楽しむものではないので、こっちがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね。内容が濃いほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。
愛情が感じられないのは嫌なので。

  • 回答者:愛妻家 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 2番ですね  多けりゃいいもんじゃないと 思います
①番だったら いつか セックスレスに なりそうな感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然2です。
すでにレスになりつつあるのと、元々ワシは週2希望なのにあるときでも週1以下と回数的な不満もありますが、いつも妻はマグロ状態なので、色々とサービスして欲しいです。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点
わたしはさほど性欲が強いタイプではないので、毎日したいとは思いません。
なので、時々でいいんで内容の濃いSEXをしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.回数は少ないが、内容が濃くて奥さんがサービス満点

回数が多いってのは公務員だけでは?
夜中の12時くらいに会社から帰ることのできる私には平日はどう考えても体力的に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです!

年齢がいくと回数よりも一回の内容ですね^^

  • 回答者:たくたく (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る