すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で一番欲しい家電製品はどれですか?

1・液晶・プラズマテレビ
2・エアコン
3.パソコン

どうしてこれを選んだのか一言おねがいします。

  • 質問者:ヨウ
  • 質問日時:2009-07-14 09:33:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

2 エアコン です。

現在、家にあるものは大家さんが(借家です)最初から付けていたものでクーラー・除湿機能だけのものです。もう骨董品と呼んでいい位、年期が入っています。
ですから自分でエアコンを購入して1年中、快適に暮らしたいと思います。
冬は石油ストーブを使っていますが灯油がすぐに無くなる事と配達してくれる業者さんが少ないので困っています。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き光栄です。
ありがとうございました。

  • 回答者:moon (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
どれも快適な生活を送るのに必要だと思っています。
みなさん欲しい物が手に入るといいですね。

並び替え:

3.パソコン
今使っているのは6年前のPCです。
このごろのパソコンはコンパクトで、液晶がきれいだし、テレビも見られるので、欲しいと思います。

  • 回答者:おニュー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウチの中で一番TVが古いのと、まだブラウン管TVなので

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・エアコン

10年以上前の型で、電気代もかかるし、冷えも悪くなってきたように思うので、新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.パソコン  買ってからもうそろそろ10年。。
         中毒なのでないとこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。

今家に、テレビが1台しかなく、家族でチャンネル争いをしているからです。

  • 回答者:切実 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです
新しいのが手に入ったら、今の物を思いっきりカスタムしてみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほしいのは
1、液晶・プラズマテレビです。

一番使うのはPCですが、PCはすでに購入したばかり。
エアコンはすでにある

テレビはそんなに見ないのですが、
地デジ非対応のブラウン管テレビを使用しているからです。

  • 回答者:まみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.パソコン です。

かなり古くなってきたので、そろそろ新しいものが欲しいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・エアコン です。
長女の部屋にエアコンが無く、西日がさして、暑い暑いと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
今使っているパソコンの寿命が近そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
今家で、1番古い家電なので買い換えたいからです。

  • 回答者:ホワイト (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・液晶・プラズマテレビ
まだブラウン管アナログテレビだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.パソコン

他のふたつは、なくてもまぁいいのですが、、
PCは生活に欠かせません。
あと一台買えるとしたら、macが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,パソコン です。

8年使っているので、そろそろやばそうです。。。
夏場はウィ~~~ン、ウィ~~~~~ン 言っています(^_^;

  • 回答者:パチョコン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

今使っているエアコンが15年以上経っており、故障しないのは良いが、自動的にフィルターを掃除してくれる機能付きに変えたい。
故障しない今のエアコンに怒られるかな?

  • 回答者:特命 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・液晶・プラズマテレビ
恥ずかしながら地デジ対策をしていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リビングのテレビは23インチ。もっと大きな画面のテレビが欲しいです!!
  以前よりかなり安くなりましたよね★

賃貸物件ですがエアコン2機、備え付けです。
パソコンは春に買い換えたばかりです。

  • 回答者:いちご (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!
液晶テレビが欲しいです。

===補足===
すみません!
地デジ対応のテレビが欲しいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

今のテレビは時々画面に斜線が入ります。
地デジになるまでには何とかしなければ・・と
思っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.パソコン です。

2002年に購入したものを使用しています。
デスクトップなので今度は ノートが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
一週間前から壊れてしまって、今センプー機使ってます。
今週買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビは持っているので、パソコンですね。7年使っているので、そろそろ買い換えたいです。エアコンはありますが、電気代もかかるし使っていません。なるべく扇風機か自然の風で夏を乗り切りたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
去年安売りで買ったので省エネタイプかどうか怪しいので、省エネNo1の自動掃除機能のついたエアコンが欲しいです。

  • 回答者:ほしがり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・エアコン
です。

型落ちのものを使ってるので最新式のがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
今使ってるのが古くて時々動かないので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・液晶・プラズマテレビ

まだ持ってないので欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る