すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルは皆様、案件をこなす以外で、(クリックや検索)どうやって稼いでいますか?自分なりの手順や詳しい説明あると嬉しいです。

• 質問者:お願いしますなり。
  • 質問日時:2009-07-14 19:06:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。

何日か前に似たような質問があって、そのときに私が書いたものをコピーしておきます。
1.トップページの右上にあるマイルくじをクリックして引いてください。はずれでも7回(1日 1回)引くと再抽選が出来て最低でも5マイルもらえます。
2.トップページの新着情報に必ずアンケートがあります。アンケートひろばもクリックして  のぞいてみて下さい。
3.もう少し下に下がった右側にゲームDEマイルでゲームをクリアするとランダムマイル(1 ~5マイル)が出来ます。ゲームはクリアするまで何回も挑戦できます。(毎週火曜日  更新です。)
4.マイル(ポイント)をためるページで検索を2回して1マイル。左側のマイルDEセブンで1週間に最低でも5マイル獲得。
5.お買い物DEマイルでは、右下にランダムマイル宝箱のヒントが出ているのでそれにしたがってランダムマイルを探してください
7.メールを受信してクリック。
8.モビットのバナーがトップページとマイルをためるページの2箇所に有るのでクリックしてクイズに答えると5マイル獲得できます。(2週間に一度、火曜日に更新)
*後はネットマイルカレッジで全部こなすと30マイルプラスアルファー
これだけこなせば1日平均3~10円分のマイルが獲得できます。
*ネットマイルは火曜日が更新日です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケートが大きいです。
半月前、そこそこ大きいアンケートがあったのですが、世帯主じゃなく
分からないため答えられなくて残念でした。

最近マイルdeセブンが毎回当たってちょっと嬉しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1マイルのアンケート、マイルくじ(1週間参加で5マイル)、検索1マイル、マイルでセブン(1週間参加で5マイル)、メールのランダムマイル、
火曜日更新のゲームでマイル、モビットクイズで5マイル(2箇所不定期更新)、お買い物でマイル宝箱のランダムマイル(火曜日更新)、
あとは、アンケート、QLife(病院くちコミサイトでネットマイルに換金可能です。)、の投稿評価でポイント稼ぎ
です。トップページから順番に参加しています。

けっこうマメに参加しているつもりですが、今月はなかなか厳しいです。
皆さん言うように、アンケート激減なので・・。

• 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。私とほとんど同じ手順ですね。

アンケートですね。最近アンケートもあまり届かなくなってしまいました。
困ったもんです

• 回答者:Sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

私はやっぱりアンケートが大きいのでアンケートを随時みています。
そろそろ換金できそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日アンケートと毎週モビットですかね

• 回答者:トイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートは出来る限りチェックして参加します。
トップの右上のクジを引きます。
時々当たりで3マイルが出る時があります。
ハズレなら1週間で1回のロケットクジ参加で5マイルゲット。

火曜日にゲームが更新されるので参加します。
同じく火曜日にお買い物でランダムマイルゲット(右下にあります)。
その他毎日来るメールのランダムマイルも忘れずに。
たとえ1マイルでもチリも積もれば・・になります。
お互いに頑張りましょう!!

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートのこまめなチェックです。
アンケートがない、もしくはあっても回答できなかった月は、
かなり悲しい結果になります。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る