すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

今の人は、「シアトル」というと、どれを思い出しますか。

1、魚市場
2、ニルヴァーナ
3、スタバ

※「イチロー」とか「マリナーズ」とかはNGワードとします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 22:54:32
  • 0

2、ニルヴァーナです。
私にとっては、カート・コバーンの自殺はマイケル・ジャクソンの死より100倍衝撃的でした。
ニルヴァーナよりサウンドガーデンの方が好きだったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スペースニードル
ボーイング

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのが、「ツインピークス」なのですが。
次にボーイング社。

どうも、今の人ではないのかもしれません。

  • 回答者:Ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中から・・・となると、2のニルヴァーナですか。
やはりカート・コバーンの生き様が印象的でしたから・・・。

実は、「シアトル」と言って一番最初に思い出すのはボーイング社、
次は映画『ウォーゲーム』なんです。
今の人でないからでしょうね、きっと。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スタバです。
直ぐにこれを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 スタバですね。好きなお店でよくいくからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スタバです。
今とても飲みたい気分なので・・・。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今人は、スタバでしょう。

でも、わたしはニルヴァーナです。

  • 回答者:しろし (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スタバです。
コーヒー好きなもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバですね

息子がアメリカ行ってスタバのカップお土産に買ってきました
でも大きすぎて 不評みたいでした

  • 回答者:スタバのカップ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ニルヴァーナですね。
カート・コバーンよ、永遠に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のスタバです。

魚市場も有名ですけど、どちらかといえばボストンな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、魚市場
です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ

です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ を思い出します。発祥の地ということは知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ
です。

1と2は浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚市場ですね。あとバス&キッチンでしたっけ?アウトレットのお店。

  • 回答者:キャッサ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ

です。

シアトルが舞台の映画…めぐり合えたら…を
ちょこっと思い出してしまいました。
(*^^*)

  • 回答者:メグ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだのは「3」のスタバです。

2のニルヴァーナは、グランジ・ロックのことだと分かりました。

シリコンバレーに対抗して、シリコンフォレストがあるのも
シアトルですよね。

  • 回答者:エルジン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.スタバです。
正直よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-スタバ
想像になりますが。

  • 回答者:ff (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ

これですね。

  • 回答者:opp (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3番 スタバです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバです。
スタバしか思い出せませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバですね。
  1、と2、は連想できなかったです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
シアトルにありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スタバ

直観で答えました。

  • 回答者:さわ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る