すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その6 アンケートですよ♪ コーヒーはどっちが好き?






スタバ or ドトール






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:ひんやり
  • 質問日時:2009-09-03 10:14:48
  • 0

並び替え:

絶対スタバです。
濃く香りが高いコーヒーは、疲れを癒してくれます。
ドトールは、なんとなく水っぽいんですよね...

  • 回答者:MIKA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
スタバの方がコーヒーがおいしいと思います。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくスタバしかいかないのでスタバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち合わせや、仕事で使うのが多いのがドトールですね。

個人的には、スタバの方が好きです。コーヒー自体もスタバの方が旨い気がします。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
こちらの方が店舗が多いので。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです~☆
トドールって知りません。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバが好きです。
ドトールは近所にもないから行きません。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトール に1票です。 
安いので、よく利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
店が広いのと、
コーヒーがうまいから。

  • 回答者:いたりあのてぃらのざうるす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです
抹茶フラペチーノが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ です。
会社の中にあるので、時間中に時々行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバのキャラメル味が一番好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバでーす。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
ブラックが好きなので、スタバには行きません。
値段ほどの味じゃないからです。
ドトールは値段に見合った味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバは高いので行かれませんのでドトールです。金銭的にドトールファンであります。

  • 回答者:猿者は追わず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もスタバ です、香に惹かれてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はスタバです。
ドトールはかなり劣ってると思います。

  • 回答者:ぽにろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
ドトールはほとんど行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然スタバです。
値段に見合うだけのクオリティですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントはスタバ。(カネがないから、ドトールが好きと言っているが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
自分はコーヒーを飲みながら葉巻を吸うのが好きなんですが、スタバは禁煙なものでほとんど行きません。

  • 回答者:むむっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ・・・です。
って言うより、地元にドトールが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバが大好きです。
ドトールには行ったことがないです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバがスキです
カフェモカがおいしい

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトール です、、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
ラテが好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバですね。
初めて行った時にはびっくりしました。
ココアはそれほど甘くなく飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ が好きです。
近くにあるので、時々利用していますので・・・。雰囲気も良く愛着もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールが好きです^^

マシュマロが浮いてる黒ごま豆乳ラテ美味しかったなぁ♪

  • 回答者:ドトール派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバの方が、味と雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの別モノなので難しいです~!
お財布が元気な時はスタバ、あんまり元気ない時はドトールが好きですw

  • 回答者:へちま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ
です。

ホットのラテの味が好きですね。
それと、近くにドトールないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバが好きです。
特にキャラメル味が良い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
味より何より雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
スタバにあまり行かないからですが…
最寄りの駅にもあるので、結構行ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ です。

近所にあるのでたまに利用している分、愛着があるかな…!
そのくらいの利用頻度なので味などは同じかと思われます^^;

  • 回答者:マコト (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバの方が好きです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近にあるので スターバックス です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタバ」の方が好きですね。
結構、良く行っていますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はスタバです。
ドトールのコーヒーもいいですが、僕はスタバの方を好んで飲みます。

  • 回答者:tuyosi (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。カスタマイズ(自分好みにオーダー)できるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです

一人でも気軽に入れるし まずコーヒーが
おいしいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。味に深みがあっておいしいです。

  • 回答者:コーヒー好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスタバが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバしか行った事無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

ドトールは覚えていません^^;

  • 回答者:てへ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
近所にあって行きやすいです。

  • 回答者:aoi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、スタバにします。
キャラメルマキアートが好きです。
種類が豊富な点でもリードしてます♪

  • 回答者:トム (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー自体はどっちでもいいという感じですが、軽食も兼ねてということでドトールへ行く回数の方が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバの方が美味しいです。自分好みの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ派です。ドトールは嫌いじゃないけど結構地元でもスタバが多いので、スタバです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです^^
色々な種類があって、苦いの苦手でも美味しくいただいてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

ドトールは一回も利用したことが

ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

まだ、ドトールより落ち着けるので。

  • 回答者:くにお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「スタバ」の方が好きです。

ドトールは近くにないので行かないです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
ちょっと高いけど美味しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメニューが多いのでスタバがいいです。

  • 回答者:たっくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

というかドトールが近くにないので、自然とスタバが多いという理由です。
毎回、アイスコーヒーにミルクを2つ入れて飲みます。

  • 回答者:スタバ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバが好きです。
高いのでなかなかいけませんが、本当は毎日行きたいです。

  • 回答者:うまい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバのコーヒーです。

ドトールが近くにないので、わざわざ出かける
ことがないからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトール。
コーヒーは美味しいし、パンも美味しい。
それにお手ごろ価格です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「スタバ」のほうが好きです。

滅多に行きませんが…

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
近くにあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

ドトールなのですが近所にないので・・それほど詳しくないです。
スタバは 抹茶フラペチーノがおいしくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバの方が好きです。

ゆっくりくつろぎたいときによく行きます。

  • 回答者:カフェモカ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタパです。

近所にあるので、たま~に行きます。
選ぶのも結構楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

最近は行ってないですが、この質問を機にスタバのサイト見たらまた行きたくなりました。
クレームブリュレマキアート美味しそう。
有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして^^

どちらの店も近くに有りません。

コンビニ売りのスタバなら好きですね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
私の地元にはスタバがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。
ドトールコーヒーは家の近所にないので飲み慣れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いコーヒーが好きなので、スタバが好きです。

でも最近全く行ってません。経費節減しているので....

  • 回答者:も少し安いと嬉しい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

自分の好みのカスタマイズできるのがうれしいですね。

  • 回答者:エクストラショット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバが好きです

ドトールはちょっと焦げ臭い気がする。

  • 回答者:それほどはこだわりないけど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバのキャラメルマキュアート♪

===補足===
コーヒーじゃないかなぁ。キャラメルマキュアートはw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かい事は気にせずに~^^

スターバックスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
近くにあって飲みなれているので。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る