すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

こぶりのピアスを楽天で探しています。
良いお店をご存知の方教えていただけますか?出来れば2000円くらいまでであると助かります。

  • 質問者:軸が細いのが良いです。
  • 質問日時:2009-07-15 02:54:20
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃかわいいです♪
どれも欲しくなってしまいます。
たくさん紹介してくださりありがとうございました。

ウチは、先月ココで買いました。
アレルギー対応のチタン台の物が豊富です。
http://www.rakuten.co.jp/piena/

送料メール便で150円だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLを張っていただき助かります。
たくさん種類があるのでゆっくり見てみようと思います。
回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る