すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

楽天で洋服を買われてる女性の方、何と言うお店を良く利用しますか?
店名を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 11:36:52
  • 0

並び替え:

↓森ガール系の服が好きなので・・めちゃくちゃ可愛くないですか?
http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/c/0000000249/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前利用した事があります^^
安くなっていたアウトレットのワンピースを購入し愛用していましたが毛玉だらけになってしまい処分しました・・・。気に入ってたんですけどね。
ありがとうございました。

好みではないかもしれませんが、ゆるかわカジュアルのショップです。

・and it_
・e-zakkamania

を利用してます。
プチプラ~こだわりの品まで、価格もいろいろあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリースタイル ってお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/berrystyle/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グラマラスガーデンを利用します。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/beniya/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/springdays/
こちらを利用しています。
グリーンと紺のチェックのストンとしたシルエットのパンツを買い、
とてもかわいくて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リオマル
http://www.rakuten.co.jp/iservice/

ベリースタイル
http://www.rakuten.ne.jp/gold/berrystyle/

SUZUTAN
http://www.rakuten.co.jp/suzutan/

この3店を利用することが多いです。
一番多いのは、リオマルです。

  • 回答者:ぬーもー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベリースタイルが私好みの感じでした^^
ですが残念ながら店舗改装中で詳しく見れず・・・。
今度改めて覗いてみたいと思います。
とても参考になりました!ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る