すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、寂れた映画館の2階にあるマイク濱の事務所と、レトロでレンガ作りの病院の屋上にしつらえた小屋にある工藤ちゃんの事務所と、どちらが印象的ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:55:11
  • 0

見ていないので具体的なイメージはありませんが、
わたしのなかでのイメージでは
寂れた映画館の2階にあるマイク濱の事務所です。

病院でなければ、後者です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

工藤ちゃんの事務所です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトロでレンガつくりの病院の屋上にしつらえた小屋にある
工藤ちゃんの事務所のほうが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「工藤ちゃんの事務所」の方です。
今、私の住んでいる地域では深夜に再放送をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「工藤ちゃんの事務所」の方が印象的です。

  • 回答者:コペン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「工藤ちゃんの事務所」が印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤ちゃんの事務所の方ですね。
なんったってレンガ造りですもの。

  • 回答者:3匹のこぶた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、工藤探偵事務所の方が印象的です。

  • 回答者:ゆうさく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤ちゃんの事務所のほうが
印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤ちゃんの事務所が印象的です。

  • 回答者:なんじゃこりゃ~ぁ~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『寂れた映画館の2階にあるマイク濱の事務所』です。
『レトロでレンガ作りの病院の屋上にしつらえた小屋にある工藤ちゃんの事務所』はちょっと見ていないため分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館の2階です。
病院の地下だったらヤバイです

  • 回答者:みみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあもう、工藤ちゃんですよ。
ベスパに乗って、炎がえらい長いライターでタバコに火をつけて…カッコいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物語やストーリーでは工藤ちゃんだけど、事務所だけだと濱マイクですね。横浜の日劇でしたね、懐かしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら後者の方が印象的です。
屋上ってだけでインパクトあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る