すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし夏休みが一週間とれたとしたら・・・
「海の家」または「山の家」どちらに行きたいですか?
そしてそこであなたはどんな風に過ごしますか。

個別コメントはできませんがよかったらお付き合いください。

  • 質問者:サマータイム
  • 質問日時:2009-07-15 17:20:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
たのしい夏休みを過ごしたいですね。
ちなみに私は山の家へいき森林浴をします。
ベスト回答は一番先に回答をくださった「匿名希望」さんに。

迷わず海の家へ行きます。
泳ぎまくってバーベキューしまくります。
魚釣りもしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海の家がいいです
雄大な海を見ているとギスギズしている自分がちっぽけに見えます
のんびりしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
海が見えるコテージでのんびりすごしたいです。

  • 回答者:あしかくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいな。

釣りに行ったり、海の幸を食べに行ったり、海の音を聞きながら眠りたい。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行きます。
涼しい木陰で本を読んだり、散歩したり、山の幸を堪能したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家に行きたいです。毎日、水着の女性を眺めてのんびり過ごします。

  • 回答者:なめし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のべたっとなるのが苦手なので「山の家」に行きたいです。
ログハウス風の家でのんびりしたり、ハンモッグでお昼寝したり、マイナスイオンをたっぷりと浴びてリフレッシュしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家がいいですね!

夜、星空を見たいです。

美味しい空気もたくさん吸いたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です。
ゆっくり休みます。

  • 回答者:ぽち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家!
泳ぎたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家 に行きます。

川の冷たい水に足をつけて川遊びし、
山の幸を収穫してごちそうになり、少し探検をして、
ヒグラシのセミの声をききながらウトウトする…。
あぁ、行きたいです。虫よけグッズを持参して…。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家に行きます。
かなづちなので釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山の家」に行きたいです。
山歩きをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
昼間は海水浴、夜は日本酒と刺身やさざえを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です。高原が好きです。
さわやかだし、癒されますね。
お花畑でお花と戯れたいです。

  • 回答者:高山植物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の家」です。
海なし県に住んでいるので、海を見たいです。
新鮮な海鮮料理をいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の家」です。
(猛烈に暑くなってきましたので)午前中から泳いで、一番暑い時間帯は昼寝、夕方にまた泳ぐか、ビーチを散歩し、夜はワインでもじゃんじゃん飲みたいですね。腕時計などはせずに、時間に追われずに過ごしたいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の家」です。
海をみながら、ひたすら、のんびりしたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに温泉があるのなら、「山の家」がいいですね。
毎日、緑の木々に囲まれて、清々しい空気を吸って、読書をしたり、ゆっくりしたいですね。そして、温泉・・・・溜りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しそうな高原の「山の家」かな? そして、ハイキングしたり周囲の温泉でも巡る。暇になった読めるように、1,2冊、文庫本のサスペンス小説でも持って行くかも知れない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段山にかこまれてるので絶対に「海の家」に行きたいです。

新鮮なお刺身を食べて、海水浴もして真っ黒になるまで遊びたいです。
できれば宿ではなくキャンプがいいです。

  • 回答者:海行きたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家。
漁師さんのやっている民宿でおいしいもの食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家で過ごしたいです。
ダイビング三昧の日々を過ごしたいです。

  • 回答者:夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山間部に住んでいますので「海の家」に行きたいです。
折角の休みなので普段と違う環境に身を置きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家に行きたいです。夏の山の朝は、すがすがしくてひんやりしているのを味わいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。ひたすら釣り。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家に行きたいです
泳いだり、ナンパしたり美味しい魚貝類をいっぱい食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家に行きたいです。
できれば浜からすぐの、眺めのいい家がいいです。
スケッチブックと水彩絵の具を買って、風景を描きたいですね。
早朝は釣りをして、夕方は浜辺を散歩します。何ならゴミ拾いもします。
だから誰か貸してくれないかなー。

山の家は夏場はムカデやクモが出そうなので遠慮します。

  • 回答者:カニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の家」に行きたいです。

泳ぎに自信はありませんが、釣りが趣味なので海釣り三昧で楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
私が住んでいるところは山が多いので
せっかくの夏休みなら
「夏!」って思える海の方がいいです。
泳ぐわけでなく、潮風の香りのするところで優雅に読書などしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
夏はやっぱり海ですよね~
海水浴を楽しみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど今住んでる所が山の家状態なので、
行くなら海の家です。
釣りや海岸で貝を拾って何か作りながらぼーっと過ごします。
でも海岸って蚊が多いんだよな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の海の家に行きたいです。何もせずだらだらしています。
夕焼け見たり。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、涼を求めて「山の家」に行きたいです。

森林浴でリフレッシュして、美味しいお酒を頂きます。

  • 回答者:あおい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山の家」がいいですね。
渓流釣りで釣った魚をあてにして星空を見ながら、美味しい空気と一緒に一杯!!

  • 回答者:徳明 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山も捨てがたいですが、「海の家」。子供と海で泳いだり地元の魚屋さんで美味しい魚や貝を買ってきて(釣りはあんまりしたこと無いので)、浜辺で海鮮バーベキューしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
のんびりして過ごしたいと思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
海で泳いで砂浜で日焼けして、キンキンに冷えたビールを飲みます。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です
新鮮な空気を吸いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山の家」にいきたいです。静かな夜、読書をしたり音楽を聞いたりしながら人生を考えたいです。日中は、自然の中をジョグします。

  • 回答者:マック (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家で.海の新鮮な食べ物を食べてゆっくりしたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家で、釣りをして、釣れた魚を肴にのんびりしたいですね。
ヤマハ、虫がいるので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です
子供らと虫取りです

  • 回答者:とき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家です。
泳ぎに来ているギャルをナンパします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家に行きたいです。。
のんびり、川で遊んだりして過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山の家」です。
静かにのんびり過ごしたいです。

でも蚊の対策も大変ですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなづちなので、「山の家」です。
山の自然の空気をめーいっぱい吸って、(虫はいやですけど^^;)
夜の星空 流星群を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生諸君は、1ヶ月半あるけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おたずねしたことに対しての回答にはなっていません。
削除するか、追加コメントをいれてください。
このままだと低評価になります。もしかしてうわさの全角さんですか?
=========================
追加コメントまたは削除されることをお待ちしましたが反応がなくて残念です。

山の家ですね
人がたくさんいるところはあまり好きではないんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の家」に行きたいです。
泳ぎまくって、焼きまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家にいきたいです。
夏は海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家に行きたいです。
海で遊んで日焼けして、美味しい魚介を食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です。

静寂な中で一人静かに『セミ』の鳴き声を思う存分楽しみながら昼寝をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です。

夏の海は暑苦しいので、涼しい山でのんびり空でも眺めて過ごします。

  • 回答者:タッチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家に行きたいです。
山の家は獣が出てきそうで怖いです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家ですね。

海を見ながら、のんびりとすごします。

温泉があれば最高でです。

山の家もいいのですが、海のほうが好きです。

  • 回答者:夕陽 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら海無し県なので『海の家』に行きたいですね♪

ゆっくり海を見ながら時間を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の家です。
最近の海は汚れてきたないので、
空気が奇麗そうな山に行きます。
そこで静かに読書をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る