すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇な人付き合ってください。
最近はまってる嵐のメンバー全員を入力一括で漢字変換をしてください。
どんな字になりましたか?

ちなみに私は
桜衣装相場正樹大野智松本潤に飲みや一成

大野くん松本くんしか合ってなかったです。
早期終了コメントなしですがおねがいします。

===補足===
二宮くん・・どの字もあってないなんて・・。

  • 質問者:きりんぎりん
  • 質問日時:2009-07-15 20:39:46
  • 0

櫻井翔相葉雅紀大野聡松本純に飲み屋一也

前半の2人はビンゴでした。二宮君は「飲み屋」です(笑)

※Macです。

===補足===
ベストありがとうございます!
こういう思いがけないベストは嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み屋になっちゃいましたね^^:
ありがとうございました。

並び替え:

桜衣装相場正樹大野智松本順に飲みや一成

松潤もだめでした。大野君が一番好きだからいいか(笑)

  • 回答者:おもろ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんはあってますね。私もよく入力するせいか
合ってますがほかのメンバーが・・。
ありがとうございました。

桜衣装相場正樹大野聡松本順に飲みや一成

総崩れです。
学習してないな…

  • 回答者:じゅん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔相葉雅紀大野聡松本潤にのみや一也

Macのサファリでの変換です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜衣装相葉正樹大野聡松本ジュン二宮一成

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本くん・・なんだか昔の人みたいですね。

桜井小相場正樹大野聡松本純二宮一成
直前の変換確定だけではないんですかね。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜衣装相場正樹大野聡松本順に飲みや一成

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井小相場正木大野聡松本純二宮一成

こんな結果です。全員違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部ちがいますね!!ありがとうございました。

櫻井翔相葉雅紀大野聡松本純にのみや一也

そう悪くないのでは?

  • 回答者:ももんが (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔相場正樹大野悟松本準二宮一成

ちょっとびっくり、まあまああっているではないですか。
区切れば名前に見えますよ。
さすがはVista。ちなみに IME 2007 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合ってるほうですね!Vistaは違いますね!!

桜衣装相場正樹大野聡松本順に飲みや一成
おっと一人も合っていません。

  • 回答者:面白いですね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜衣装相場正樹大野聡松本順に飲みや一成

こうなりました。面白いね。

  • 回答者:なるほど (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜衣装相場正樹大野智松本潤に飲みや一成  でした。 同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね!ありがとうございました。

桜井翔相場正木大野里氏松本純二宮一成

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ宮一成
櫻井勝
松本潤
相葉正樹
大野聡 でした。
松本潤くんだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜衣装相場正樹大野聡松本順に飲みや一成

全滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね!二宮くん・・・この字多いですね。

桜衣装相場昌樹大野智松本淳に飲みや一成

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二宮くん・・・一緒ですね。
どの字もあってないなんてびっくりしちゃいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る