すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白のスカートって割と何でも合わせやすいと思うんですが、
黒のサテンベルトがついているものには、どんな色を合わせますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 21:48:16
  • 1

並び替え:

白をインに持ってきて、

かわいいきれいな淡いブルーやバイオレットを上着にもってきてもいいです。


黒をインにした場合は

白のジャケットや淡いグリーン系で合わせるといいですね。

  • 回答者:さくらさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白の色味が同じくらいのトップスを持ってくれば、統一感があって
背筋が伸びる感じ。
少しやわらかい印象にしたかったら、明るめのベージュがよさそうです。

光沢のある素材ならゴージャスに見せることができますね。

  • 回答者:73 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白のスカートのイメージは「貴賓+乙女」だと思います。
上品な感じなので出来ればシックなコーディネートをお奨めします。
普通の感じ    →    白のフリル付プラウス + ベージュのジャケット
キャリア風     →    白のYシャツ + 紺のジャケット
色的には合わせやすいのでインナーはTシャツでもOKです。
素敵なスカートなので沢山コーディして下さいね(^^*)

  • 回答者:白子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら黒か紺色を合わせますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分遣いにサテンか、黒の入っているトップスは無難かと。
あとは、できれば白とか、薄めの色使いの者が良いと思います。
スカートがAラインとかフレアなら、レースやフリルでも良いと思うし、
タイトなら襟の大きめなかっちりしたシャツ。
(多分ティアードではないと思うので、これはなしとします。)

  • 回答者:綸子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルクっぽい艶のあるレースの入ったトップが可愛いし上品かなと思います
薄めの色で合わせたいですが大胆に艶のあるタイプの服でもレース使いの服でも
合うと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る