すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒の3段ティアードスカートを、甘くなく、大人上品に着るには、トップスはどんなものを合わせればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-15 12:40:59
  • 0

並び替え:

上質でシンプルな白いTシャツとかかっこいいと思います^^

挿し色(赤や黄色系?)のジャラッとしたネックレスと、同じ色のミュールやサンダルで決めてみてはどうでしょう?

  • 回答者:モノトーンも素敵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上も黒で全身黒くして甘くならないようにするといいと思います。
バッグなどにきれいな色や鮮やかな色のものを持ってきて
ポイントにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のラメ入りノースリーブハイネックニットですね。タイトなタイプ。
黒のスワロフスキーのラリエットをされても良いと思います。
髪はアップスタイルか、一箇所を上げてコームをつけると良いと思います。

  • 回答者:ビビ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首の周りにフリルの付いた白いシャツに、好きな色の夏用カーディガンを合わせて
みられたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップは黒のノースリーブの薄い素材で胸元が透けて見えるようなデザインがいいですね。控えめのネックレスとチェーン型のベルトで女性らしさを出すのが好きです
腕は必ずエルメスなどのブレスレットで強調を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツを襟を立ててきる感じだと、崩れすぎなくていいと思います。首元が寂しければ、スカーフなどを巻いてもいいかも。

  • 回答者:ozon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る