すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

さいたま市か春日部市近辺で

 ケーキバイキングのお店 知っている人いますか?

  • 質問者:うっちうち
  • 質問日時:2008-06-26 02:03:19
  • 0

並び替え:

さいたま市大宮仲町3-105 鳥海ビル (048-647-0686)
にある「タントバビーエ」というお店は先着20名が1000円でケーキの食べ放題ができます。詳細は以下のアドレスを見てください。

http://www.e-town.co.jp/mapet/ad/ad/gourmet/1p/tanto-babiller/

また、ホテル系だと、さいたま市浦和仲町2-5-1 浦和ロイヤルパインズホテル(048-827-1160)
にある「ラモーラ」というお店があります。
http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/rest_guide/lamora/recommend.html#r06

ここはホテル系なので2000円と少し高めですが、ホテルならではの楽しみがあります☆

  • 回答者:きっちん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タントバビーエは以前から知っていて 今日 予約をして行こうと思っていたのですが 急用でいけなくなりました。

浦和のロイヤルでもやっているのですね。  知りませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る