すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

さいたま市で、おススメのケーキ屋さんは何処でしょうか?
そのお店の、貴方様のおススメ商品は?
お教え下さい。

  • 質問者:ぱんぱんぱんだ
  • 質問日時:2008-08-20 02:16:36
  • 0

ル・コフレが著名です。
夏季限定のル・トロピックがいいです。
場所は、下記URLを見てください。
http://www.le-coffret.jp/

さいたま市は"ケーキのまち"ということを知っていましたか?

「なんで?」と思う人が多いかもしれませんが、総務庁統計局 家計調査年報によると、1世帯当たりの年間ケーキ購入金額が、なんと全国の都道府県庁所在地で1位だったんです!

  • 回答者:ピニス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浦和ロイヤルパインズホテル1Fにある

 ペストリーショップ 「ラ・モーラ」

美味しいですよ。

  • 回答者:侍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ここは美味しいですよね!
バイキングもあって、私も大好きです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る