すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PUFFYのと亜美、由美が好きですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-07-16 00:10:27
  • 0

並び替え:

どっちも大好きです☆

この回答の満足度
  

亜美ちゃんのほうがかわいいから好きです

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんの方が性格がいいので好きです

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんの方が好きです。

とってもかわいい。

  • 回答者:さくらさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、由美ちゃんが好きです。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PUFFY で 好きなのは 亜美さん 天然気味な所が いい。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美ちゃんが好きです。
あのサバサバ感と顔が好きです。

この回答の満足度
  

亜美ちゃんのほうが好きです。

テレビとか見ていても

いつも亜美ちゃんを見てしまいます。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんです。
カワイイよね。

この回答の満足度
  

亜美ちゃんです。顔立ちがいいので、昔からどちらかといえば亜美ちゃんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばそんな人いましたね
ってかんじで顔も思い出せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんの方が好きです。
ふわっとした印象があるので。

  • 回答者:アミ派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言ってPUFFYは「アジアの純真」が一番印象に残っています。

亜美さん、由美さんといってもどちらが誰か分からない状態です。PUFFYとして好きですね。

50代後半のおじさんはこういったところです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

由美ちゃんです。サバサバした感じで。
よく見ると綺麗なのが亜美ちゃんて感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんのホワ~とした雰囲気が好きです。

  • 回答者:メロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんが好きです。
性格が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美ちゃんですね。
元だんなさんのファンで最初はショックでありましたが
結婚されてから気になる存在になりました。きっとはっきりした
性格なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きですが、どちらか選ぶとすれば、
由美ちゃんです。
性格がはっきりしていて、わかりやすい気がするので。

  • 回答者:両方欲しい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美です。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美さんです。

性格がさっぱりしてそうなので。

  • 回答者:ゆみゆみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美派ですね。
綺麗になったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美派です。雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんです。名前も可愛いし、顔も可愛いからです。
あとは鈴木あみと同じだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美ちゃんも好きですが亜美ちゃんの方がもっと好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんは可愛いので好きです~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あみちゃんですね。
子供がいるように見えない若さなので
羨ましいです。
YOUさんみたいに年齢がわからないところが
ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あみです。
ゆみちゃんはヤンキーっぽいので苦手です。

  • 回答者:ぽち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんです。
可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人とも大好きです。
どちらか選ぶなら由美ちゃんです。
さばさばしていて好感が持てます。

  • 回答者:らら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんが好きです。
年齢を感じさせない可愛らしさがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんです!!
可愛いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも特に好きではないですね。
どっちか選べ!といわれたら由美です。

  • 回答者:ブルー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美ちゃんです。
しっかりしたお姉さん風なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美さんの方がなんとなく謎っぽくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美の方が雰囲気が好きなのでいいです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美の方がいいです。
関西弁が苦手なので。

  • 回答者:ペテペテ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、由美ちゃん派です。さばさばしてそうで、さわやか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美さんのような顔になりたいと思ってました。(昔)

  • 回答者:ゆり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんが好きです。
かわいらしい感じが好きです。
あんな髪型にしてみたいと常に思っております。

  • 回答者:厳しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美さんは甘ったるいので
由美さんのほうが好きです。

  • 回答者:みみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

亜美ちゃんが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美さんが好きです。
雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユミさんです。
見た目が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

由美さん!

亜美さんもさばさばしてそうだけど、
どちらかというと、由美さんの方がさばさばしてて
自分を持っていそう!

  • 回答者:ゆきべえ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

由美さんです。

あの気の強いところがなんか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらもそんなに好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ、というか、嫌いではありません。

どちらが、との意味でしょうか?
それなら亜美さんです。

  • 回答者:cry (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんのが好きですが由美ちゃんも
好きです☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく、亜美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美ちゃんです。大人っぽい感じがします。それなのに可愛いです。

  • 回答者:すき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

亜美ちゃん ですね。

可愛いですよね。私の年代から見れば。

  • 回答者:北京 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんのほうが、顔が小さいイメージがあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃんです。
以前テレビ(ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱパフィ)で見ているときにパフィと相川七瀬のからみのなかで亜美ちゃんの天然ぽいところがかわいいなと思いました。
そういう風に見えましたので・・。

  • 回答者:aki (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美の方が好きです。
若い頃は由美の方が良いと思っていましたが
今は亜美の方が良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいな、大好き アミが好き

  • 回答者:だだ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近年齢を知ってビックリしました。
20代かと思ってました。
アイスのCMがギャル?っぽかったので・・・
髪の長い人です。可愛いと思います。

  • 回答者:のん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちがどっちでしたっけ?
ちっちゃい歌手と離婚した方じゃない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はユミのほうが好きでしたが
最近はアミのほうが好きです。

  • 回答者:ds (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

由美ちゃんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいのは亜美ちゃん。こちらが好きです。
性格も、由美ちゃんにくらべるとしっかりしていそう。

  • 回答者:選びがたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちが好き?ってことなら亜美ちゃんです。
この二人は好きですか?ってことなら、今一つです。若作りしすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美  です。
昔は えぇ? って言われましたが
今では、いいよね。 って言われて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜美ちゃん、です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る