すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*お名前アンケート*

こんばんは☆

今日は・・・

『ゆみ』という名前の有名人で一番好きな人を教えて下さい。

必ず、好きなポイントもお願いしますネ!

性別・年代も☆☆

===補足===
苗字じゃなくて名前でお願いします!(焦)

由美かおるさんを挙げてくださった方、ゆみという名前で補足をお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-01-30 19:06:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

個別のお礼ができずごめんなさい・・・

最初に由美かおるさんを書かれた方、お手数おかけしました!

年代・性別抜けてる方もよければ補足をお願いしますね^^

春日 由実アナウンサーです。

日曜日の夕方はフジテレビのニュースを必ず観ます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/kasuga/index.html

男、40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、この人好きです^^

並び替え:

安達祐美さんです。
子役の頃から、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美ちゃんが
すきですね。子役からみてたのでファンです。

またいっぱいドラマにでてほしいです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフィーのゆみちゃん♪
ですね。30代女性です。
かわいくて好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんですね。

あの独特な声が好きです。

20代女性

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美さん、いくつになってもかわいいですね。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
中学生の頃から兄の影響でファンで40歳を過ぎた今でもファンで
コンサートも毎年行ってます。
あの天才的なユーミンならではの音楽的センスや
50歳を過ぎられてもかわいい性格が大好きです。

40代女です。

  • 回答者:アフリカン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生祐未さんです。
若い頃からちっともかわらず今でも美しいですよね。
20年以上前にとんねるずのドラマに出ていたがとても印象に残っています。
最近もJINに出演してたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと厳しい母上役が合ってましたね^^

安達祐実さんですね。

子役のイメージが強いですが、
すでに、
お子さんが居て、
バツイチなんて信じられないです。
これからも、女優さんとして頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんが好きですね。
正確に言うと、「好きだった」です。
「家なき子」の演技、とってもよかったです。
男性 46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美ちゃんです。
単純にかわいいから。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
独特の歌声が魅力的で、数々の名曲を生み出していて、素晴らしいです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井由実=松任谷由美です。
ユーミンはほとんどの歌が唄えるくらい知っています。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美さんです。
子役でかわいかった人って大人になったら
ブサイクになることが多いですが、
大人になってもかわいいままです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PUFFYの吉村由美さんです。
30代半ばと思えない可愛いさや歌も大好きです。ファッションもかっこいいです。海外でも活躍されていますしね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美さん
いくつになっても可愛い
女30代

  • 回答者:ナッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井由実さんです。
学校の研究室で35年前に聞いていました。
小さい頃は神様がいて・・・・。です。
化粧を少し控えめにしてくれ。です。
この次は、「まりや」でお願いします。

===補足===
はい。昨年8月、出雲大社の前にあるまりやさんの実家の老舗旅館竹野屋さんを見て、まりやさんが行く蕎麦屋で割り子蕎麦食べました。キリンの壜ビール大瓶550円に感動しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹内まりやさん・・・かな?^^

「白川由美」です
東宝時代は「清楚」な感じで好きでしたな
二谷友里恵の母です
男性、60代

  • 回答者:二個 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村弓さん。
「千と千尋の神隠し」の主題歌歌ってた人です。
実際にコンサートも行ったことあるし、あの透き通った歌声、もう虜になりました。
お顔も可愛い方だし、知性が感じられます。

30代、男性

  • 回答者:匿名 コピペ回答じゃなくてすみません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美です。
カワイイですし、演技もうまいので。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森尾由美さんが可愛いですね。
好きなポイントは、笑顔が大好きです。
40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。元の荒井由実さんです。
卒業写真は名曲であると思います。
好きなのは「守ってあげたい」です。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実です。
言うまでもない名曲の数々・・・
凄すぎる女性シンガーソングライターです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんです。

子役のときからずっと可愛いです。
「家なき子」の相沢すず役での「同情するなら金をくれ!」はすごく印象に残っています。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森尾由美さん
ドラマの印象が強いのか、いいお母さんって感じがしますね。
大好きです
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんが好きです。
子供の頃から笑顔が可愛くて好きです。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。
若い頃、よく聞いていました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森尾由美さんです。

美しい所と女性らしい品のよい印象があります。

あと、こち亀の「秋本麗子」巡査役で特に
両津勘吉と絡んでいるシーンが一番好きなところです。

30歳・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。
同じ誕生日というので大好きです。
歌が歌えて才能があって素晴らしい演出もできてカッコイイです。

30代女です。

  • 回答者:まっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。

あの個性的でパワフルな声は、真似できる人いませんね!!

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達由実さんです。
お子さんがいらっしゃるのに相変わらず美しいです。
子役でずっと活躍するのは大変だと思いますが、彼女はすごいです。

30代 女

  • 回答者:チャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんです。
昔からかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実ちゃんです。

カオが可愛いので、大好きです。
子供さんもきっと可愛いでしょうね。
そのうちデビューするのでは・・・と楽しみにしています。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森尾由美さん

可愛らしい印象があります。
衣装も女性らしい格好が多く好感持てます。

30代 女性

  • 回答者:とりめし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。

大好きな歌手です。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンさんしか思いつきませんね!!

名曲ばっかですね!
声も好きです。
卒業写真・・・とかね!好き。

男、16さい

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井由美さんです。
昔のユーミンの名前です。
やっぱり声が魅力的です^^

  • 回答者:膝 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実(ユーミン)さんです。
ユーミンは、歌は好きだけど、トークはあまりです。
苗字なら、由美かおるさんなんだけど。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆみ限定ですと、安達祐実でしょうか。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな所が好きですか^^

松任谷 由実さんです。
歌も声も好きです。
ぞくっとするほどステキな人だと思います。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷   由美さん
旧姓あらい由美さん、知らない人はいないでしょう、歌手のユーミンです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな所が好きですか^^

松任谷由美さんが好きです。
あの声質が好きです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生裕未さんが好きでしたね。

確か、青学で学生時代から活躍されていたと思います。

美人ですし、顔が理知的で好きでした。

お子さんがおられ、もう40台に乗られたのではないかと思います。今でも、ドラマに出られており、年齢に比して、美人だと思います。

そういう私は、50代の半ばになってしまいました。

===補足===
性別を忘れましたが、当然男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実ちゃん。
かわいいじゃん。

===補足===
30代男です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんが素敵ですね。
由美さんの実家が家の近くで八百屋さんをしてらして
親近感を持っていました。
いつまでも若々しくて素晴らしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、今回は名前の「ゆみ」でお願いします!

吉村由美(パフィー)です。

あの自然体なキャラが好きです。
30代 男

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン、松任谷由実さんが好きです。

シンガーソングライターですがエンターティナーでもあると思います。
自分が楽しみながら観客も楽しませる・・・大好きです。

50歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんが好きです。

荒井由美さん時代から大好きで好きな歌がたくさんあります。
今聴いても全然古さを感じないし、ユーミンはいいですね~

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんです。

親が水戸黄門を好ききなので、付き合いで見ていますが、
登場から変わらないプロポーション。
綺麗な肌。

あの若々しさには見習うべきところが多いと思います。

===補足===
多岐川 裕美さん。

美人だけど意外と気さくな人柄が素敵だと思いま。

年齢と性別も忘れてましたね。
ごめんなさい。44歳、女性。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです!

あの歌。
大好きです!!w
それが理由です!

女・32

  • 回答者:ゆき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多岐川ゆみさん、黒目と白目のバランスが
イレギュラーなところ
40代♂

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんです。

年齢を感じさせないお肌とプロポーション。
お手本にしたいです。

いくつになっても魅力的な方だと思います。

30代 女性

===補足===
では、松任谷由実さんです。
思い出のうたがたくさんあります。
個性的な声も素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、今回は名前の「ゆみ」でお願いします!

松任谷由実さんが好きです。
あの歌声が好きです。

10代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆみでしたら
松任谷由実(ユーミン)ですね。
最近、露出は少ないですが・・・
好きですね(曲ですが)
体的には由美かおるさんがいいです。

===補足===
忘れてました。
男性。40代です。

  • 回答者:字消し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生祐未さんです。
ドラマなどで良く見かけますが、魅力的だと思います。

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんが一番好きです。
曲、歌声が独特で好きです。女性・20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

「ゆみ かおる」さんです

あの年代であのスタイル、憧れます

水戸黄門の入浴シーンは、色っぽいですね

40代 女

===補足===
では!
(PUFFY)の吉村 由美さん
アジアの純真を始めて聞いた時は
「何じゃこりゃ」と思いましたが
聞いてるうちに好きになりました

「アジアの純真~たららん」ぐらいまでは
オリコンの5位以内に入ってたんですが・・・
今はTVで見なくなって、寂しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、今回は名前の「ゆみ」でお願いします!

由美かおるさん。

たしか、もう60歳近いんですよね。
年齢を感じさせないくらい綺麗ですし若いなーと思います。
同じ女性として、そうありたいです。

40女性

===補足===
では森尾由美さんで。
40代でも綺麗で可愛いので。

  • 回答者:蜻蛉お銀 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、今回は名前の「ゆみ」でお願いします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る