すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

生活が困窮してます!!

実家で生活していたんですが、お金のことで親ともめて家を出て行かないといけなくなりました。
でも、今までバイトをしたこともないくて手持ちのお金が数千円しかありません(;一_一)

賃貸を借りることもできないし(無職なのでなおさら)、どこかに泊まる余裕もありません。

なので今住み込みで働けるバイトを探してます。
今岡山県にいるんですが、住み込みを探すと県外のバイトしか見つかりません・・・。

お勧めというか知っている住み込みバイトがあったら教えてください!!

  • 質問者:急募!!!
  • 質問日時:2009-07-16 09:37:02
  • 2

並び替え:

パチンコ店だと住み込み出来ますよ。
後は新聞配達のある販売店です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電車内の警備員の場合、終電駅で宿泊所を用意してくれますよ。宿代を出してくれるということですが。

でも、バイトでも未成年者は親の承諾がなければできませんが。

  • 回答者:あじゃぱ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

県内で住み込みでバイト出来るところと言えば、パチンコ屋さんか、職人さんぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倉敷の下電ホテルはどうですか?
寮があるので住み込みで働けます。

http://www.tiki.ne.jp/~shimoden/kyujin/kyujin_kyakusitu.htm

  • 回答者:経験者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水商売なら、住み込みというか、寮完備のところ多いですよ!!

  • 回答者:お水 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく、リゾート地とかでとりあえずこの時期募集してますよね。
夏休みはかきいれどきなので・・・。
そおいうところは、とりあえず、数人まとめて・・・だとは思いますが、宿があると思います。そこで、少し蓄えてみてはいかがですか?

===補足===
ちなみに、ご両親は少しでもあなたにやる気を出してもらいたいと思い、つい 言い過ぎてしまったのかもしれません。夏休み期間中少し離れて 今までの質問者さんと違う姿をみればすごく嬉しいと思うはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る