すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アルバイトを探しています。

面接があると思うんですが、面接に受かりやすいバイトとか受かりにくいバイトってあるんですか?

  • 質問者:あるのか??
  • 質問日時:2009-07-16 13:49:21
  • 0

並び替え:

面接に受かりやすいバイト・・・多人数を募集してるバイト、至急働き手を募集してるバイト

面接に受かりずらいバイト・・・1名のみ採用で多人数が面接を受けている、人気のある職種

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意欲、やるき、笑顔があれば、

採用されやすいです。

面接の印象も大事なので、

笑顔は大切です。

  • 回答者:生クリーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論あると思います。
誰でも良いから人を必要としていて
急いでさがしているとこや
誰でも出来る簡単な仕事とか
書いてあったり、
特に条件がないバイトとか
誰でも受かるバイトが有ります。
その人次第でも有ると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「どんな仕事でも一生懸命やります!」って、明るく元気に言えば、きっとOKなんじゃない。それで、仕事をキッチリこなしていれば、正社員に成れるかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短期のバイトだと 面接がないやつもありますよ。

面接で 判断されるバイトは、接客業とかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

接客業ですね。
面接での態度や表情がダメだと落ちやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る