すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

会社員でばれずに出来るアルバイトってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 08:19:18
  • 1

並び替え:

私がしていますが、小遣いを3万円から1万円にし、
2万円は生活費の足しにしています。
減った分はネットオークションで物を売るとか、ポイントサイトで頑張ってます。

バイトとは違いますね。。。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人で家庭教師をしています。

ネットで無料登録しています。


あとは、内職などがいいです。

  • 回答者:モチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で入力関係の仕事でしたら会社にばれずに出来ると思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

在宅での入力の仕事であればバレないでできると思います。

  • 回答者:よこじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでFXくらいでしょうか。普通は1ヶ月もやればどこかで必ず噂が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭教師ならばれないのでは?委託報酬だから。

この回答の満足度
  

自分はコンビニの配達センターから店舗へのアルバイトでしたが、ばれませんでした。怖いのは事故を起こしたら大変です。会社にはばれてしまうでしょうから。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

税金の面でばれるのを心配するなら月85000円くらいに抑えれば問題なし。
人に見られて「あれあの人…?」と見つかるのが困るなら
接客業なんかはしないことだと思います。
会社からかなり離れた場所でするとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給与明細が出るところは発覚の可能性があります。税務署から会社に通達がきます。それがないところ、ネットくらいしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配業者の仕分けならばれないと思います。

  • 回答者:よ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲食の裏の皿洗いは顔がさしませんが如何でしょうか?
学生時代バイト禁止の学校の友人がしてましたけど…。

  • 回答者:ニードル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトになるかわからないけど「覆面調査員」はばれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内職、ネット通販経営、農業などは安全と思われます。
接客商売は危ないです。

  • 回答者:微々たる収入 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋さんやマックの営業後の清掃掃除は
ばれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲食店の厨房でやれば顔が表に出ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る