すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

九州に住んでいる方で、夏休みに他の県(長崎県以外)に家族で車で遊びに行く予定のある方、
①どこに行きますか?旅行の方は、ホテルや旅館の名前も教えてください。
②今まで行った中で、いちばんよかった、楽しかったと思ったところはどこですか?
  特にお子さんが喜んでいたところを教えてください。
  あと、お住まいの県名とお子さんのお年も。よろしくお願いしま~す!

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
お2人しか回答が来なくてちょっと残念でしたけど、
参考になりました。
わが家は、長崎から遠いんですけど、
宮崎の青島のホテル(青島グランドホテル)に泊まって、
青島や「サンメッセ日南」に遊びに行く予定なんです。
いろいろなご家族の旅行の予定や思い出が知りたかったんですけどね。
同じ県内に行かれるか、または飛行機などで遠いところに行かれるか
そういう方が多いんでしょうかね。
お子さんと、旅行など楽しみましょうね!

①鹿児島県霧島市、霧島国際ホテル

②高千穂河原でハイキング

宮崎県民、子供は4歳です。

  • 回答者:まんさく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高千穂は、一度行ったことありますが、川と滝がきれいで、
いいところですよね。
子供さんとハイキング、楽しかったんでしょうね!
ありがとうございました。

並び替え:

① 宮崎 シェラトンオーシャンリゾート
② シェラトンオーシャンリゾート(シーガイア)
  鹿児島 10歳

  • 回答者:ぷーる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前に行ったシーガイアがよかったので、また行こうということなのでしょうか?
私も、シーガイア一度行ってみたいです!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る