すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏は冷たいものがいいですが
アイスクリームとアイスキャンデー
どちらが好み?

  • 質問者:麗がし
  • 質問日時:2009-07-17 19:59:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をいただいた
アイスクリームのほうが少しだけ人気でした
夏はキャンデーのほうが後味はいいな

アイスクリームは冬でもイケますが、アイスキャンデーは夏ならではだと思います。
あのシャリシャリ感が、涼しげで良いのです。
というわけで、アイスキャンデーに一票!

  • 回答者:れいとう子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイスクリームの方が好きです。
クリーミーなのがいいですね。

  • 回答者:アイス派 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
アイスキャンデーを食べると頭がキーンとなるのであまり好きではないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディの方が好きです
果汁100%なら最高ですね♪

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑くて、我慢が出来ない時は、、、、アイスキャンデーです。
あの冷たさと、シャキット感がたまりません。

  • 回答者:とむ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はアイスキャンデーがいいです。
口の中がヒヤ~っとする感じがたまりません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのアイスクリームがいいです。

  • 回答者:みあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームの方が好きですね。
特に、味はチョコレートに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのほうが好きです。
やわらかくてゆっくり食べられるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム

食べ応えがあるから

  • 回答者:Fran (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです
まったりと食べれるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです。
そんなに甘すぎず、夏にはちょうどいい甘さなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
まったりしてるのが好きなので。

アイスキャンデーも好きですけど。

  • 回答者:され (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデ-です。
アイスクリ-ムは卵を使用しているので太る。

  • 回答者:だりあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯がそろそろ弱ってきたので、氷菓子のアイスキャンディーを元気にガリガリ食べるというわけにはいきません。
噛まなくてもスプーンや舌で溶かして食べられるアイスクリームの方が好きです。

  • 回答者:歯は大事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
チョコレートがけしてあるものがいいですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディーの方がカロリーが低くていいのですが、アイスクリームの方がすきです!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にアイスクリーム派なんですが、
32度を超えるとガリガリくんとかのアイスキャンディーが恋しくなります。
炎天下で仕事する機会が多いので・・・。

  • 回答者:ブルーカラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム
です。
バニラの味が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです
アイスクリームも好きですが、喉が渇くので、夏はキャンデーです

  • 回答者:ドン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデー ・・・・ 今有りますかね? 昭和20年代、自転車に保冷BOX積んで鐘を振って売りに来たのですが、この頃見かけません、色々な味が有り、色とりどり、懐かしいです、食べたい・・・でもどちらかと言えばアイスクリームが好きです。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に限れば、アイスキャンデーのほうが
食べていて気持ちいいので好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
毎日、食べてます。大好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。
それもバニラがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディーです!
さっぱりしていて美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね、コーンとクリームがマッチしておいしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム。
アイスクリームのカップに入ったやつはとかしながら食べたりして食べやすい。
アイスキャンディーは知覚過敏なのでかみつくと歯にしみます。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はアイスクリームです。
でも熱を出したときなどはアイスキャンデーが食べたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。手のひらでカップを支えられるので、アイスキャンディのように
落下する悲劇に見舞われることがないからです。

  • 回答者:とけたらまた凍らせる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディです。
高いアイスクリームはスプーンを使わないといけないのでめんどくさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

アイスキャンデーは歯にしみて、食べられません。

  • 回答者:アイスの実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの方が好きです。アイスキャンデーは子供の食べ物と言うイメージがあります。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
アイスキャンデーは、かじっているとボロッと落としてしまって
とっても、もったいないのです。

  • 回答者:JFFG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディーです。
さっぱりしたほうが暑い夏には合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです。
アイスクリームは後から喉が渇いちゃうんですよね。
アイスキャンデーは氷菓で水分補給できる~って感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だったらアイスキャンデーも良いですね。
でもやっぱり私はアイスクリーム派です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね。
やわらかくて すぐとけるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのほうが好きです。
味やかたさが私にはやさしく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
美味しかったり、味が凝れるのはこっちだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、チョコレートを使っているアイスクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。特にバニラが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。

おいしいから。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はどちらか言うと、

アイスキャンディーの方がイイですね。

さっぱりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのほうが好きです。

  • 回答者:j (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです。
のどの渇きをうるおすからです。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
好みは、バニラです。

  • 回答者:たろうべい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディです。
アイスクリームを食べた後、アイスキャンディーが食べたくなります^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです。

さっぱり系が好みです。

  • 回答者:みかん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後口の良い キャンディーです。

  • 回答者:ミミ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです。

子供のころから、シャーベット系や、カキ氷系のアイスは、苦手でした。
ひんやりとあわ立てたクリームの、こくが舌に、のどに、
心地いいです。

  • 回答者:... (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。キャンディーはあっさりしすぎで物足りないです。

  • 回答者:食べたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが大好きです。
冬でも食べたい位好きです。

  • 回答者:とく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム の方が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好みです。
バニラのアイスが一番好きなので。

  • 回答者:クリーミー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスクリームが好みです。
溶けそうな軟らかいのではなくて、硬いアイスクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね。

子供の頃はアイスキャンデーのほうが好きだったんですけどね。
大人になってから味覚が変わったのでしょう。

  • 回答者:hidelu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを考えるとアイスキャンデーにしたいのですが…、
やっぱりアイスクリームが好きなんです(T_T;)

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
まったりとした甘味が大好きなので迷いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの方が好きです。
クリーミーな方が満足します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、アイスキャンデーにかぎります。ガリガリくん、ガツンとみかんは最高です!

  • 回答者:GRGR (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンディーが好きです。
特に柑橘系の酸味のきいた物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
いろいろな食べ方ができるからです。

  • 回答者:アッフォガード (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです。
暑さをしのぐには、どちらも有効ですが
のどの渇きにはアイスキャンデが合います。
アイスクリームは、甘すぎて苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳製品が好きなのでアイスクリームです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーです。アイスクリームは喉が乾いちゃいますね。。。。。

  • 回答者:アイスマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、アイスキャンディーです。

アイスは冬、オコタに入りながら食べるので・・・。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスキャンデーのほうが好みです。
夏はさっぱり系がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る