すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

アンケート的な質問に普通に回答して
ハート1個食らい気分が悪い返答までついていたら
反撃しますか?

未熟者なのかつい強烈に反撃していましました・・・・・^^;

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-07-18 02:18:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

愚痴的な質問に
ご回答頂き(聞いて頂き)気持ちが少し晴れました
これで何とか冷静でいられそうです
変なことにつき合わせまして
本当にすみませんでした。。。

私も以前、同じ様な目に遭いコメントを追加したところ、物凄い罵声を浴びせられました。
しかも、私のやんわりとした反撃だけが削除され、相手の強烈な罵声は残りました。
事務局の判断は、「罵声はOK!好きなだけ攻撃してもよし!」です。
あれ以来、アンケートには絶対に参加してません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アンケートは鬼門ですね^^;

並び替え:

しませんねぇ

もめるのが嫌なのでスルーします

でも気にはすると思います・・・小心者なので・・・

  • 回答者:小市民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

本来私も小心者なのですが
今日は酒も入っていてついついやってしまいました・・・・
本当はスルーがベターですねよね。

しませんね。2ちゃんねる風に「氏ね!」と一言いって、次の回答にとりかかります。
もう慣れた、という感じです。

===補足===
あ、私、小心者ですから、実際に口で言うだけで反撃の補足カキコはしませんよ^^。
高評価、ありがとうございました。

  • 回答者:でも、腹立つ…。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「氏ね!~~~」とまでは書いてませんが^^;
正論で反撃してやりました。。。

しませんね。
すっっっごくしたいですが。
「この怒りをどうすればいいの」状態であぁぁぁ、となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

現在酒を飲んでいて、酔いのせいもあったのか
あぁぁぁくそ!っとやってしましました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る