すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエスト9を実際にやってみた感想はいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 07:34:29
  • 0

並び替え:

昔のドラクエの方がよかったと思う。
でもやって面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人公はともかく、仲間までしゃべらなくなってしまったことに、
少々違和感は感じましたが、それなりに楽しいです。
やりこみ要素が増えて、1年は遊べる仕様みたいなので、
じっくり遊びこもうと思っています。

  • 回答者:3に逆流 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のシリーズに比べたら少し簡単なような気がします。
久しぶりなので面白いです。
やって損はありません。

  • 回答者:カリスマ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アマ○ンで酷評なので
えええと思っていましたが
やってみると面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキルとか錬金とかあまりシナリオに関係ない要素が増えすぎだと思います。
昔のドラクエ2が一番いいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていた以上に面白いです。
レベル上げも比較的簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る