すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロでは、むかーしTVコマーシャルでやっていたみたいに
今でも、着用した服を無料交換してくれるんですか?

もし、交換してくれるすればレシートは必要ですか?

  • 質問者:kuroro
  • 質問日時:2009-07-18 10:28:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
実はレシートは捨てちゃったし、サイズはちょっと大きいしどうしようかなと思っていました。
でも着た服を交換ってなんか気が引けますよね(^_^;)

できるようですね。
ユニクロのサイトではレシートが必要と書いてありますが、
なくても大丈夫とか書いている人もいました。
http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=frgroup&faq=customer&id=2984&parent=842

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レシートは必要ですが、交換はしてくれるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レシートあれば交換可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る