すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、プロ野球の、チェンジ直後と投手交代の時の、いわゆる投球練習ってかったるいからすぐに試合を始めろよ、と思いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 17:20:33
  • 0

いつも思います
なんの為にブルペンで投球練習してるのかなと
投球練習もダラダラとやってるのですぐに試合を始めろと思います
せめてあと30分は時間短縮して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにそう思うことがあります
投球練習が長い人って時々いますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

必要なことだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、思いません。あってもなくても大丈夫です。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、0ではなくても、もっと短くてもいいのではと思いますね。
ちょっと時間がかかり過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は思いません。投球練習をしないと
調整できないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
投球練習は必要なものだと思っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全くそう思います

  • 回答者:あきら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、思いません。

マウンド作りと、確認投球が必要です。

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。投球練習でウオームイングアップしなければ肩を壊します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合時間短縮にも繋がりますね。

ブルペンでやっているからいいじゃん。

  • 回答者:ストライク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
見ている側からすると、「早くしてよ」って思います。
でも投球練習は必要みたいなので、
仕方なく待ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
交代前に肩くらい温めて置けよって感じですよね。
だから試合が長くなるんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います、プロなのに 試合中 練習するな!

  • 回答者:きき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。どんな時にでもすぐ対応できるのがプロだと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。ボールを何度も交換要求するのも、うっとうしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますけど、やっぱり肩のウオーミングアップが必要そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る