すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは 何で出来ていますか?
あなたを構成している物と、パーセンテージを教えてください。

回答例・・・
・ 真心15%、嘘32%、チョコレート8%・・・

トータル100%になるようにお願いします。

ひと言、説明コメントもお願いします。

最低、5項目以上になるように 回答して下さいね!

アンケートではありますが、あまりにも酷い回答(20×5などポイント目的)には
平気で低評価を付ける意地悪な質問者です。

納得・感動・楽しい回答、お待ちしています。
それでは宜しくお願いします。 <(_ _)>

  • 質問者:意地悪シャーロット
  • 質問日時:2009-07-19 02:52:04
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんに質問しつつ、私も分析してみました!

根性     33%  すべてこれで乗り切ってきました!
好奇心    21%  これが無いと生活がつまんないですよね。
ユーモア   19%  潤滑油です。
妄想     16%   お金のかからない趣味です(笑)
乙女心    10%  これが無くなるとオバサンになりそうでコワイ!
意地悪     1%  好きな男の人を困らせるのが好き!(歪んだ愛情表現)

エンジンはハードロック!ガソリンは主にビール、オイルはミントスティック(ゴディバ)
たまに エンストをおこします・・・。

アメ車並みに燃費が悪く、ガソリン代が大変です(笑)

ベストは思わずニヤリとしてしまった小悪魔さんに!

楽しかったです、ありがとうございました。<(_ _)>

悪魔40%、ずるさ30%、気まぐれ15%、LOVE10%、花柄5%

わたしは小悪魔・・・・ちょっぴりの甘さで翻弄します★

===補足===
ありがとうございます(はあと)
ウフフフフ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

  • 回答者:毒の花 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、私に足りないのは 花柄だ!
甘さが足りないのね~。 評価もね!(笑)

並び替え:

仕事・・・30%
食欲・・・30%
睡眠・・・20%
物欲・・・20%
仕事時間が長いので多くなりました。

  • 回答者:レモン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事40%、酒10%、旅20%、睡眠15%、遊び10%、孤独5%
楽しみが少ない感じの回答ですね。
なんだか寂しくなりました。

  • 回答者:よお (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅20%・・・羨ましい!

子供:50%
仕事:20%
睡眠:10%
嫁:10%
趣味:10%(コーヒー:4% 音楽鑑賞:3% 和菓子:2% Sooda!:1%)

こんな感じです。

===補足===
これはすみません。
平日は仕事、休日は子供と遊んでいるだけですね。
しかし色気がない生活だなぁ、とつくづく思います。
まだ一応30代なんですけどね。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの成分をお聞きしているので 説明が無くても大体は解るんですが
説明コメントが無いと ちっとも面白くないアンケートになっちゃうもので・・・。
スミマセンが補足でひと言コメント頂けますでしょうか?
質問にも 書いてありますし・・・。

補足ありがとうございます。
優しいパパさんなんですね~!
音楽鑑賞のジャンルに興味あり!です。

自分への投資30%・・もう美容にはいくらのお金が(ムダな努力と分かっていますが)

家族への愛情とお金30%・・毎日健康考えて野菜と魚の献立考えています
                  お金はポイントで今まで貯めたもの 息子の
                  結婚の時渡します(そこそこ貯まりラッキー)

父への気持ち20%・・・・・ 80過ぎて一人で暮らしているので

姉妹 友達とのおしゃべり・・・これがなかったらストレスで又太ってしまいます
           20%    (なかっても太ってるだろ~~って大当たり!)

===補足===
あ~間違えた 5項目以上だぁ~

自分への投資20% 
あわてんぼのクセを直す10%で お願いします^^:

  • 回答者:私って~~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いてくれて良かったです。(*^_^*)

仕事ロボット60パー
ベットの重し5パー
社交辞令5パー
子供の愛30パー

まあ~少ないこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませ~ん!回答基準を満たしてないですよ!
低評価 本気ですからね~!
補足お願いします。

・眠気 20%
・ビール 15%
・プリン 35%
・旦那への愛情 2%
・釣りスタ 13%
・ボーっ 10%
・イライラ 5%

プリンとビールがあれば生きていけます。
最近ケータイの「釣りスタ」というゲームにはまっています。
1日中眠たいし、ボーッとする時間も長いです。
でも時々イライラします。
旦那への愛情は、だんだん減ってきています。
0にならないようにがんばります(^-^;

  • 回答者:匿名きぼー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンそうとう好きなんですね! (笑)
その中の あと 0.5%ぐらい旦那さんに回してあげて下さい。

枯れススキ  40%
百年の孤独 30%
消し炭    15%
そーめん   10%
昭和      5%

もうなんだか、年齢不相応に老け込んでますので。
時代というか、時の流れに翻弄されております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昭和 5% + 枯れススキ  40%  = さくらと一郎さんで 45% ?(笑)
百年の孤独 30% ・・・焼酎? いいお酒~! 高くて飲めないです!

脂肪  26%
悪意  30%
食欲  23%
エロ  12%
睡眠   9%

なんか 暗いなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆韓流愛 30% 寝る間も惜しんで韓流ドラマ観てますし、韓国語の勉強もしてます
☆睡眠欲 23% カフェインをしこたま摂っても、スイッチは言ったら爆睡です
☆母性愛 15% 一人娘に対する愛情です
☆家族愛 13% 夫との会話も無にはしていません
☆食 欲 10% とりあえず空腹を満たせればOKです
☆仕事愛  6% 新卒以来続けてきた仕事、責任は持ってますが愛情は・・・? 
☆博 愛  2% 争い事は好きではないので 
☆怒  り 1% 滅多に怒りませんが、たまには・・・ね^-^;A

基本前向きで楽天的な性格なので、
喜・楽メインで怒・哀の要素はあまりありません。
物欲もほとんどないですね。

===補足===
コメント、評価、ありがとうございました。
そうそう、TBSで始まった「チャングムの誓い」は、
あの「チャングムの誓い」ですよぉ!
視聴率欲しいのでしょうね・・・^-^*

  • 回答者:どうでしょう^-^ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天家っていい響き~!なりたいな!
かなり 喜怒哀楽が激しいです。

韓流ドラマは「チャングムの誓い」しか観た事無いです。
宮廷料理に興味があって観始めたんですが、ハマりました。(笑)
なにやら TBSで今週から「チャングムの誓い」が始まるとテレビ欄でみました。
あの「チャングムの誓い」なんですかね?

補足コメントありがとうございます。
やっぱり そうなんですか!気にはなっていたのですが ノーチェックです。(笑)

ビール 70%
脂肪 10%
真心 10%
声 5%
睡眠 5%

ビールは大好きで毎日飲んでます。

  • 回答者:ホタル (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声 5% ・・・どう言う意味だ?

愛情           50%         
人を信じられない心  10%
ネガティブな心     10%   
甘党           10%
動物大好き       20%

夫への愛・息子への愛情で構成されています。
ただ、あまり親しくない人間・自分の親は信じていません。

  • 回答者:ここあ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠欲…21%(仕事と空腹がなかったらいつまでも眠っていたい。)
PC依存…18%(仕事で7時間以上、帰ってからも最低3時間。)
お茶大好き!…16%(水分摂取は紅茶・中国茶・日本茶・コーヒーで。毎日2リットルは飲んでます。)
タバコ休憩…12%(心のオアシス。アルコールは禁止されたから。)
活字中毒…11%(荷物が増える原因。) 
NoMusic,NoLife!…9%(一人で出かける時はiPod必須。)
お菓子…7%(もはや食事の一部。食べないと体重が減る。)
アレルギー…4%(最近調子がいいから少な目。)
ダーリン…2%(長期間遠距離恋愛なんで、こんなもの。)

こんな感じで毎日過ごしてます。

  • 回答者:多分、愛はある (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NoMusic,NoLife! = 同感!

水 50%
優しさ30%
短気10%
毛 5%
甘いのが好き 5%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと言、説明コメントもお願いしますね、低評価本気ですよ~!

ワイン…49%
ビール…20%
チーズ…15%
音楽…10%
パソコン…5%
脳ミソ…1%

私の血は、ワインで出来ています…

  • 回答者:なおみ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?愛犬は?(笑)

喜、30%
怒、5%
哀、5%
楽、20%
体脂肪、40%
でも、本当等はスマート体系です。

===補足===
うぇぇん・・・。°°(>_<)°°。・・・未評価だ!
このままだと「1」かな~?もう一言、加えておこ~っ。
本当に、体脂肪を計ったら17%だったよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
評価に悩みましたよ~。(笑) かなりグレーですもん!

体脂肪、40%
でも、本当等はスマート体系です。  ← 意味不明です。
放置でいいかなと思ってましたが 補足が可愛かったので!

・睡眠 32%   寝ていられるならずっと寝ていたいくらい寝ることが好き
・食欲 3%     人間としての機能を果たすためにとりあえずやっている程度
・母親としての機能 9%  子どもが小さいためかろうじて活動している機能(最低。。)
・嫁としての機能  2%   旦那ができた人なためなくても良いがとりあえずある
・パソコン・dsiをたしなむ 29%   この2つが壊れたら起きていても意味がないかも。
・スイーツにまどろむ  11%  食べるのではなく見ているのが幸せ。
・嘘   13%  これがないと私の根底がくつがえされるが、最近はあまり活動なし
・愛   1%   昔は50%ほどはあったと思われるが年々退化していく

正直に書いたらかなりひどい人間ですね。
生きているのが不思議なくらい・・・
でも、生きているんです。だから、生きていくのが嫌だとか思っている人、
こんなやつでも生きてい楽しいんですから、もうすこしがんばってみませんか?

===補足===
自分が食べるより人が食べているのを見るのが幸せだったり
ケーキや和菓子などそのものをみているとほわぁーと和んだり
スイーツのフィギィアを見ると買いたくなったり・・・という感じです・・(*^。^*)
わ・わかっていただけたでしょうか??
妄想??はちと難しいです。先生・・・

  • 回答者:ひでぇ女・・ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・スイーツにまどろむ  11%  食べるのではなく見ているのが幸せ。=不思議!

私が恋愛をするより 妄想してる方が好きなのと一緒なのかな・・・?

補足ありがとうございます。
自分が食べるより人が食べているのを見るのが幸せ・・・は
自分が恋愛するのはめんどくさいが他人の恋愛はちょっとジェラシー(笑)
ケーキや和菓子などそのものをみているとほわぁーと和んだり ・・・は
映画やドラマを観るとトキメク!(主人公になりきります、これが妄想へと続く)
スイーツのフィギィアを見ると買いたくなったり・・・は
好きな俳優のDVDや写真集を見つけると買いたくなったり・・・はしない
になるので、違うみたいですね~。

ご説明いただきましたが、解ったような 解らないような・・・。(笑)

食欲20パーセント
睡眠10パーセント
ポイント集め30パーセント
お金20パーセント
家族15パーセント
肥満度5パーセント

===補足===
食べてポイント集めばかりでもぽいんと貯まりませんお腹の贅肉だけは貯まります

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと言、説明コメントもお願いしますね、低評価本気ですよ~!

補足ありがとうございます。

食欲   30% 
睡眠欲 25% 
ボーっとする15%
イライラする10%
大ボケ   10%
天然    10%
です、かなり変なヤツですね。異性関係と仕事がゼロってどうなってるの?

===補足===
大変失礼いたしました。大ボケというのはいいように書きすぎましたね。
最近ではボケとは言わないで認知症というみたいです。
アルツはいってます。脳細胞死滅中。

  • 回答者:バランス最悪 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大ボケと天然の違いって何だ?

補足ありがとうございます。
そちらのボケのほうの事ですか・・・。
私はアルコールの取り過ぎでアルチュハイマーです。
昨日の事が思い出せない事が たびたび・・・。

わがまま・・・59%
横着・・・16%
妄想・・・14%
意地らしさ・・・6%
建前・・・4%
本音・・・1%

酷い性格だな。

  • 回答者:君は1000% (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物欲 30%
食欲 30%
性欲 20%
睡眠 10%
知的好奇心 7%
勤労意欲  3%

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと言、説明コメントもお願いしますね、低評価本気ですよ~!

プライド 50%
食欲   30%
努力   10%
嘘     5%
真心    5%

こう書くと、自分が嫌なヤツだな〜と思いますなぁ。
フリーランスなんで、虚栄心が高くないと食っていけません。
そのかわり外面はめったくそいいから。
よけい嫌なヤツって?すんまへんなぁ〜(笑)

  • 回答者:猫っ可愛がり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が出来て しかもハンサム!素敵~!(笑)

●犬が好き 58%
愛犬だけでなく、よそのわんちゃんやTVなどの画像だけでも目が細くなり癒されます。
とことん犬派ですー!!

●酒くれー 5%
とりあえずビール!

●書くのが好き(PCでのメールや掲示板投稿含む) 12%
PCがない時代から書くのが大好き

●寒いの嫌い 8%
冬が嫌い。冷房がききすぎなのも苦手。肩や首が凝ってしまうので。

●睡眠 2%
最近は眠りが浅い事が多いので、とにかく心ゆくまで眠りたい!

●悩み 11%
人間関係(特に家族絡み)で悩んでます…溜め息

●おばか 2%
映画やドラマなど、とにかく笑えるおばかな物が好き!

●花 2%
育てるのも見るのも癒されて好き!

あれ!仕事がないや!
でも一応、仕事はしています(^^ゞ

  • 回答者:おばかだけど犬派 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体中の細胞10000個にアンケートをとりました結果です。
あくまでも平均結果としての参考にください。

PC依存 24%
家族 20% ***遊び・レジャーも含みます
睡眠 18%
脂肪分 16% ***食欲と比例
邪魔臭がり 10%
ケチケチ 5%
暑がり 4%
キムチ 1%
メイク 1%
その他(プラス思考・マイナス思考・ストレッチなど) 1%

*コメント*
PC依存がダントツですね。
また、項目を分けて見ましたが最近キムチがとくに好きなようです。
ダイエットにもいい食材らしいですが、%を確認してお分かり頂けるように
よい結果は出ていないようですね。
子供さんのしつけが結構大変そうです。

以上、現場からお送りしました。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます^^
キムチ(韓国)も納豆などの大豆食品(日本)も世界5大健康食品の1つらしいです。
(他の3つは、オリーブオイル(スペイン)・ヨーグルト(ギリシャ)・レンズ豆(インド)です^^)
禁断症状が出るって事は、もう身体が当たり前になってるのですね、
美味しいものを食べて健康になれるって幸せです☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現場のリポーターさん、ありがとうございました!(笑)
キムチですか・・・。
私は納豆ですね、毎日食べてます。
食べれないと禁断症状が出てきます。(笑)
旅行もいいのですが、ちょっといいところに泊まると朝食に納豆が出ない!
楽しいはずなのにイライラしてきます。

こちらこそ補足コメントありがとうございます。
昔 「日経ヘルス」の広告に忌野 清志郎さんが一面で
「不健康な体で 不健全な事が出来るか!」というのがありまして・・・。
不健全の固まりの私は 妙に納得・・・
元々料理も好きなので 季節の野菜を中心に食だけは 健康的に暮らしています。
お酒大好き、気になった事があれば寝ないで調べたり・・・
かなり不健全な生活を送っているので・・・。(笑)

活字との接点に飢えている細胞・・・27%
 (内訳: 知的好奇心、活字中毒[読書]、仕事など)
 昔はそれ程ではなかったが、30過ぎて反省し、ちょっと増加した部分。

飲み物で潤う細胞・・・13%
 (内訳: アルコール、珈琲など)
 これはもう・・・どんなサプリメントより効果覿面。

生きているものへの愛情へ捧げられる細胞・・・34%
 (内訳: 家族愛、動植物対象)
 家族への愛情が大方だが、緑を育てる事、ペットに捧げる愛情もすべて含む。
 
80年代によって活発化する細胞・・・12%
 洋楽を聴く、洋画を観ると活性化され、体全体がリフレッシュされる。
 耳と目、脳の一部、そして心臓付近にある。

葛藤状態の細胞・・・7%
 日々様々なことで思い悩む部分を担当。
 過去の経験によるもの、新しい価値観との衝突などなど・・・反省も含む。

おっちょこちょいな細胞・・・7%
 失敗はつきもの・・・やはり人間だから、と自己弁護。

本日は家族が揃う日曜日・・・^^
もしかすると”80年代細胞”が大幅アップかもしれません。

===補足===
ハート5つと嬉しいコメントを有難うございました^^
80年代細胞が活発化すると、ジ~ン・・・という響きが生まれます。
中でも一番響いてるなぁと思うのは、やはり”ハート”ですねぇ。

この細胞がいろんな所に連鎖反応を起こして、
ちょっとだけ”ひとり8ミリ上映会”のようになる時があります。
ノイズが入ったり、少しずつ劣化していく、
そんな想い出フィルムがカタカタと音を鳴らしながら、動き出します。
こうなると、日ごろの色んな悩み事なんて、すっ飛んでしまいますね^^

  • 回答者:schro (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答ありがとうございます。(ちょっと感動!)
右脳人間の私にはこの様な表現は出来ません。(笑)

「耳と目、脳の一部、そして心臓付近にある』・・・これが好き!

タイトル見たら、水分、脂肪分等を答えるのかと思い躊躇しましたが、開いてみてよかったです。
憂鬱:50%
ビール;10%
睡眠:20%
パソコン:10%
嘘と冗談:10%
です。

===補足===
憂鬱(2月から欝で休職し、自宅療養中です)。ビール(これは、%は低いですが、摂取必須の栄養です)。欝で寝れませんが、寝れないと体力落ちるばかりなので、大事)。パソコン(このサイト含め、必要品)。嘘と冗談(欝で無いときは、明るく冗談好きなので、又、軽い嘘は人生生きていく上で必需品)です。これで、宜しいでしょうか?

  • 回答者:まるくない (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと言、説明コメントもお願いしますね、低評価本気ですよ~!
丁寧な補足ありがとうございます。ごめんなさいね。
回答者さんの成分をお聞きしているので 説明が無くても大体は解るんですが
説明コメントが無いと ちっとも面白くないアンケートになっちゃうもので・・・。
説明いただくと 私の想像の真逆の時もあります。
コメントで大笑いしちゃうとか・・・。

遊び 30%
休む 20%
物欲 20%
うそ  10%
仕事  5%
甘いもの 5%
寝る    5%
悩み    5%
ですね、よく寝てる よく遊んでるタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事 5% で生活できるなら いいじゃないですか~。
嘘が その倍って・・・。(笑)

淋しい気持ち・・・20%
涙・・・20%
毎日を暮らす精一杯の姿勢・・・1%
未来への希望・・・1%
肩こり・・・20%
ペットへの愛情と責任感・・・38%

今年に入って大切なペットが亡くなってしまい、今の私はこんな生き物です。

  • 回答者:うるる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、それはお辛いでしょう・・・と思ったら・・・


途中に挟まってる 肩こり・・・20%
ちょっと笑っちゃいました、ゴメンナサイ。

脂身---50%
麺類---20%
物欲---15%
仕事---10%
sooda--5%
むふふ--5%

あぁ、まるで働いてないみたいだ。
でも、こんなもんだよなぁ。

===補足===
むふふと言えば、
アレに決まってるでしょ、もうエッチ。(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むふふ--5% が何なのか 知りたい!

アレってな~に~?わかんな~い!(笑)

遊ぶ 30% ******
休む 25% *****
食る 15% ***
飲む 10% **
嘘   5% *
戦う  5% *
耕す  5% *
働く  5% *

計 100% ********************
      (*ひとつ5ポイントです)

ぐうたらしています。

===補足===
戦うは・・・おもしろい質問と、ということにしておきます。

確信しました。>妄想、ハードロック
猫好きはほんの探りを入れただけです。(あの別の質問に関係ないし)
ほんとはあのコメントで探りを入れてるだけなんです(^^ゞ
とても分かりやすいヒントと、ハートとコメント有難うございました。
そんではごきげんよろしゅうに。

  • 回答者:エンゲル係数は? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦うと耕すに興味あり!
何と戦ってるんだろう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダァ~!やられた~! (>_<)
あれは探りだったんですか? 

耕す・・・引っ掛かってたんですよ。
でも あともう一人いるしな~・・・
こういう質問好きそうだよな~とか・・・。

嘘 5%・・・データにインプット致しました!(笑)

それでは また何処かで・・・。

義理人情30%
情けと男伊達20%
Gentlman ship20%
友愛15%
遊び15%
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと言、説明コメントもお願いしますね、低評価本気ですよ~!

物欲22% 金銭欲25% 怒り8% うどん10% 後悔15%
マイナス思考20%

うどん好きな、欲望にまみれた暗い人間です。

  • 回答者:気まぐれ娘 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬への愛情 50%
家族への愛情 40%
植物への愛情 10%

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わがまま 20%
思いやり  1%
勇気     1%
残りは普通の有機物と水と無機物

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

哀愁15%
後悔38%
懺悔10%
ノスタルジー 7%
愛情25%
明日への希望5%

思えば思うほどこんな人生です。

  • 回答者:んとにもう (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日への希望・・・大切ですよね。

金銭欲1%、性欲1%、知識欲1%、食欲20%・・・・・・





暇つぶし欲77%!
もう隠居ですから。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る