すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時間があいた時 パチンコとゲームセンターがあったらどちらに行きますか

昔 友達と、
「ゲームセンターのほうがたのしめる」
「パチンコの方が儲かるかもしれない」
と話をしていたことがあったので

どちらが多いかなぁと思って質問してみました。

  • 質問者:Ryu
  • 質問日時:2008-06-26 12:59:18
  • 0

ゲームセンターでUFOキャッチャーです。
15年位前に流行った時に腕を磨きました。
丸みのあるぬいぐるみは2個一気に挟み取るとか、人形の頭についている輪にクレーンを引っ掛けて取るとか・・・。
取り出し口の筒より高く山のように盛られているぬいぐるみは山を崩すだけでゴロゴロと3つくらい取り出し口に落っこちてくるし・・・。
そういう裏技をたくさんマスターしてました。
たくさん取りすぎて、友達に配って回っていたほどでした。

  • 回答者:長老 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコです。
ハイリスクローリターンかもしれませんが、リターンがないよりはいいかも。

  • 回答者:rei (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですね。

儲かるかも知れないというわずかな望みを抱いて行きます。

ゲームセンターはほとんど行ったことがありません。

  • 回答者:ごんべ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋へ行きます。

で、パチンコは打たずに、休憩コーナーで一服・・・。

いや、最近ゆっくり吸える場所が少ないもんで・・・。

  • 回答者:スモーカー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコは絶対にしません。
とはいえ、近頃のゲーセンも格ゲーばっかりで頼みのシューティングも
・・・なんだこの弾幕は!?で、疎外感すら覚えます。
老兵はただ、UFOキャッチャーをするのみ・・・

  • 回答者:A/J (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターの方が楽しいのでだんぜんゲームです。

  • 回答者:かおる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のパチンコは連チャンすると、2時間近く連チャンする機種があるので、1時間位しかなければゲームセンターに行き、2時間以上あればパチンコの方に行きます。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択しかないならパチンコかな

ゲームセンターもはまればけっこうなお金を使ってしまいますし
欲しい景品があればいいのですがないのに遊んでも無駄になりますしね

最近は1パチというのがあるのでこれならゲームセンターのような感覚で
遊べるんじゃないかなと思います
もしかしたらちょっとプラスになるかもしれませんしね

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも行きません。

どちらか選ばなくてはいけないとすると・・・ゲームセンターかな?

エアホッケーでストレス発散とかいいかもしれません♪

パチンコは音がうるさいし、やったことないし、賭けごとが嫌いなので。

  • 回答者:sao (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターで、UFOキャッチャーしたいのですが

でも、今ならパチンコです。
「パチンコ・冬のソナタ」で、
ぺ・ヨンジュンが、貴公子が、わたしを待ってるような気がする。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコでしょ♪ゲーセンなんて、お金使うだけで、損しかしないし!
パチンコは儲かる可能性アリだし♪
ただ、負けるとがっかりなので、小額で済ませたいと思うならゲーセンの方がいいかもしれないですね。

  • 回答者:花の慶次 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターの方ですね。

賭け事は好きでないですから…それに正直言ってパチンコはタバコ臭い!ってイメージがあって入れません。

  • 回答者:ちゅん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、間違いなく行きません。
賭け事は好きじゃないので。
若い時は、パチンコも
終了は、させていましたけど。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然パチンコです。パチンコのほうが楽しいですからね。
私が良く行くパチンコ屋は隣がゲームセンターになっているんですが、やりたい台に空がないときにゲームセンターで時間をつぶしたりしています。でもパチンコの楽しさには敵いませんね。

  • 回答者:パチラー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの方がお金を使ってしまいそうなので
ゲーセンかな

  • 回答者:sas (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に損すると考えるタチなので、どちらにも入りません。
第三の選択ですね(笑)。

なんか答えになってなくてすみません。でもあえて言いたかったのです!

  • 回答者:うに~ (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る