すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マツモトキヨシは関東付近にしかないと思ってる方が多いみたいですが関西(大阪、兵庫)にもあります。

他にもマツキヨがある県の方、教えて下さい♪

  • 質問者:きよぴー
  • 質問日時:2009-07-19 16:47:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分以外の県まで書いてる方もおられましたが
たくさんの方からの情報有難う御座いました。

並び替え:

北海道 札幌2店舗ありますー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近京都に遊びに行って深酒してしまい、翌日、二日酔いの薬+胃薬にお世話になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県にもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県奈良市です。
うちの最寄り駅にもありますよ。

  • 回答者:やまと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です!!
駅にありますよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県にも3店舗ほどありますよ。
カウンセリング化粧品が30パーセントオフになりポイント10倍の時に
利用しています。助かってます。

  • 回答者:明太子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。

普通にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島もマツモトキヨシがあります。

  • 回答者:。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県にもあります。
青森と弘前の駅ビルの中です。

  • 回答者:滅多にいかないけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は京都ですが京都にもたくさんありますよ♪
姉が三重に嫁いだのですが、三重県にもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県にもありますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県にもありますよー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手だけど、ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県ですが、思い出すだけで5-6箇所ありますよ。
ある市などは、あるいて数十m内にまたあったりします。
(駅ビルに1、近くのファッションビルに1)

  • 回答者:増殖中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県にもありますよー。
私の住んでいるところからはちょっと遠いのですが。。

  • 回答者:とくお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城県ですが、
仙台市内にありますよ。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道・札幌にも有りました。

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の回答者さんでないと言っておられる方いらしゃいますが
富山県にもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井にもありますよ。
JR福井駅のショッピングゾーンにあります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内にもありますよ。
繁華街の四条通にあって、土曜日の午後なんか、割引セール、タイムセールがすごい勢いで開催されてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にもありますよ。
でも、多分、札幌だけだと思いますが。

  • 回答者:サツドラ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分にもありますよーーー
2つしか思いつきませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県にはありますよ。

ただ近所の店舗は撤退してしまいましたので、ちょっと離れたところになりますが。

  • 回答者:孔明 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のことながら、わが埼玉県にもあります。

現時点で店舗未進出の県は
富山県、 和歌山県、高知県、 徳島県、 山口県、佐賀県、宮崎県です。

===補足===
匿名(質問から2時間後)さん

富山県内の店舗名の記載と、ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%82%B7#.E5.BA.97.E8.88.97.E9.9D.9E.E9.80.B2.E5.87.BA.E3.81.AE.E7.9C.8C
の編集をお願い致します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山にもありますよ。岡山駅の地下街にあり、私の住んでいる所にはないので、いろいろ買っちゃいました。安いし商品の種類も多いですよね。

  • 回答者:のそのそ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県 168(5) 東京都 146(3) 埼玉県 112(-)
神奈川県 64(3) 茨城県 49(-) 大阪府 18(7)
福岡県 16(2) 兵庫県 12(-) 愛知県 9(-)
沖縄県 9(9) 奈良県 7(3) 静岡県 5(-)
京都府 4(-) 広島県 4(-) 岐阜県 3(-)
三重県 3(-) 大分県 3(-) 鹿児島県 3(3)
山梨県 2(-) 滋賀県 2(-) 香川県 2(-)
長崎県 2(-) 熊本県 2(1) 岡山県 1(-)
鳥取県 1(-) 島根県 1(1) 愛媛県 1(-)

こんなにありますね。
かっこの数字はFC店で、前の数字に含まれるそうです。
27都道府県ですか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡にもあります。
行動圏内で、ぱっと5箇所くらい思い出せるくらい店舗ありますよ。

  • 回答者:yu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島駅アッセ店と元ベスト電器本店の中にあります
両方とも広島駅から徒歩5分以内でございます
転勤していなければ、アッセ店の店長さんはすごく親切です

  • 回答者:まつぴーだよ~ん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報有難う御座います。
近ければ行きたいところですね^^

福島県ですが、ちゃんとありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.matsukiyo.co.jp/
ここをみると、47都道府県を網羅しています。

  • 回答者:本部は千葉県松戸市 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡にもあるずらー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県にもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋もありすぎです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る