すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらが好きですか。
ウルトラマンネクサス
仮面ライダーディケード
僕は、この二つは、全く理解できないです。
①ウルトラマンネクサス
②仮面ライダーディケード
回答・理由・性別・年代
全て回答で5,後は減点します。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-07-19 17:23:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答りがとうございます
②仮面ライダーディケード 4票
①ウルトラマンネクサス  1票
ベストは、1票のかたにします。

①ウルトラマンネクサス です。

ウルトラマンシリーズが好きで、ネクサスも見ていました。
しかし昔のウルトラシリーズの方が面白いです。
50代 女

  • 回答者:このや (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウルトラマンときくと、どうしてもみたくなりますね。
ただ、ネクサスには、がっかりです。

並び替え:

2.仮面ライダーディケイドです。

いろいろな世界を旅して、いろいろなライダーに出会うというのが良いです。
ひとつの世界でドラマが展開されるよりも変化があるので、見ていて楽しいです。
ついにシンケンジャーともコラボしたりして、次はどんな世界に行くのかと思うとワクワクします。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラボは、正直複雑でした。

②仮面ライダーディケード
以前のライダーが出てきて、好きなライダーとの共演が楽しみですし。
ただ、ディケードのデザインはカッコイイとは思えないですし、
最近少しネタ切れを感じます。

40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前のライダーがでるのはいいのですか。
全然別な設定になってます。

②仮面ライダーディケイドです。
理由は、子供が楽しんで見ているからです。
次回の仮面ライダーBLACK RXとの共演が楽しみです。
ウルトラマンネクサスは、ストーリーが理解できなく挫折しました。
後番組のウルトラマンマックスの方がわかりやすかったです。
男性・40代です。

  • 回答者:通りすがりの仮面ライダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、その後のマックスは、セブン型で、
わかりやすかったです。

2のディケイド。
理由と言うか、普通に面白いんですけど…好みの違いとしか言いようがないような。
コンプリートフォームのひどさは確かに全く理解出来ませんが。
男性30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みがありますからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る