すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

特撮で、ここ10年以内の作品でお勧めは何ですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-23 20:49:14
  • 0

今放送中の「仮面ライダーW」がオススメです。
放送前には見た目が微妙だったディケイドより、さらに微妙!
あしゅら男爵か!?と突っ込みを入れたものですが、
始まってみたら超ハマりました。
そろそろ終盤でさらに盛り上がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、第1話で「う~ん?」って感じだったのですが、そうですか、見直してみようかな^^

並び替え:

仮面ライダー 電王です。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄男 THE BULLET MAN です!

  • 回答者:るるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王かな
これは秀逸でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンネクサスですね。
今までのシリーズでのお約束事を一切とっぱらった
世界観は新鮮でした。
内容が暗くて難しいので見る人を選ぶかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、あれは見続けるのが辛かったですね^^;

一番は仮面ライダー電王です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー 電王」です。
色々な個性豊かなキャラクターが楽しめて、未だに映画が作られているのも納得の面白さです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車ライダーwww

ウルトラマンメビウスです
初代ウルトラマン~80から続く世界観がよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メビウスはいいですね♪

ウルトラマンメビウスです、過去のウルトラ兄弟や怪獣・宇宙人も絡んでくるので面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウルトラマン は 全部押さえてます♪

今やっているMM9ですね。
一風変わった作品ですが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MM9 ?知らないわ 見てみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る