すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ディズニーで新アトラクション「モンスターズインクのかくれんぼ」とても気になります。
ずばり感想を聞かせてください。

  • 質問者:ディズニー好き
  • 質問日時:2009-07-19 21:43:38
  • 0

並び替え:

夏休みに入って早速行きました♪

率直にいいますと長い時間待って乗るほどのものでもないような・・・

開演すぐにファストパスをとっても乗れたのは午後4時でしたし

それまでは他のファストパスもとれず延々と並んでいた記憶しかありません

もう少し落ち着くまで待たれてもいいかと思います

補足ですがモンスターズインクの内容を知っていたほうが

楽しめると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗るのに大変でした。
開園して皆ファストパスorスタンバイに流れるため、大混雑でした。
ファストパスを取ったのですが、すでに午後でした。
乗ってみて、子供には良いアトラクションですが、大人から見ると物足りない感じでした。
もし乗るのであれば、開園直後にファストパスorスタンバイを狙った方がいいです。

ちなみにアトラクション名は「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”」ですよ。

  • 回答者:pRythme (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

G.W.に行って乗ってきましたが・・・
我が家的には、次はないな~、というのが感想です。

キャラクターは沢山いて可愛いんですけど、
遊べる、というタイプのアトラクションではないと思います。

年長と2年生の子供は気に入ったみたいですけど・・・。
親2人は、はて、何が楽しいのかさっぱり(^^;

ちょっと似た印象があるのはバズライトイヤーのアストロブラスターですが、
バズのほうが楽しめると思いますね。

ファストパスが取れれば、試しに乗ってみてもいいと思いますが、
スタンバイ何十分も並んでまで乗るのはオススメしないかな・・・。

  • 回答者:yuu (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る