すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家でディズニーランドっていうか何かそれっぽいパーティーをしたいと思っています。ゲームとかで楽しめるものです。1部屋をそのアトラクションにしようと思います。それが思いつかないので何か提案とかそうゆのください。

  • 質問者:アンクロ
  • 質問日時:2010-10-25 19:03:00
  • 0

並び替え:

キャラクター系のぬいぐるみ・お菓子などを使う
もうすぐハロウィンなのでハロウィングッズなども、良いと思います。
ハロウィングッズなら100円ショップにも、いろいろありますよ。

または、ディズニーストアなどで、売っている
ディズニーの、ハロウィン限定のお菓子やグッズなどが、
とても良いと思いますよ。

後は、帰りまたは、はじめにちょっとしたプレゼントなど〔お菓子・小物など〕

最後に前もってきちんと計画を立てる事が大切だと思います。
長くなってすいません。

この回答の満足度
  

色々とディズニー系のぬいぐるみを置きまくりましょう。
そして外は見えないように。
その部屋だけは別世界にしないとダメですね。
外が見えると、現実に戻る人もいるので注意が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でねー いいですね。
今時期ならやはりハロウィンですけど、それ以外、
食なら、ミッキー型クッキー、ピザなど考慮できますね。
衣装はスチッチの寝巻きとか?
アトラクション?
射的で景品が保安官のバッチとか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスターズインクがいいと思います。
暗くして、人形などを置いて迷路などとか・・・
おもしろそうですね!

この回答の満足度
  

プーさんで飾り立ててハニーハントみたいにするとかわいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターズインクゎ真似しやすいんじゃないですか??

迷路みたいにして部屋を暗くして・・・みたいな感じて★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーやミニー ディズニーのキャラのぬいぐるみで飾りましょう。

ディスニーランドは中から外の景色が見えないような仕組みになっています
それをマネてみてはいかかがでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る