すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ニコニコ動画、ボーカロイド、カイト、この単語に反応する人に質問です。
正統派かわいい兄さんの動画で「俺の嫁」発言してるのってやっぱ女性ですか?
男性もいたりするんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 04:19:48
  • 0

女性が大半だと思いますが、男性もいると思います。

初音ミクや鏡音リンみたいな可愛い女の子キャラを女性が「ミクは俺の嫁!」なんて、私の友人が言ったりしています。

カイトが可愛い乙女系男子ならば、男性も多いと思いますが、
カイトは優しいお兄さんなので、女性受けがいいですし、女性が大半だと思います。
カイトよりも、少年の鏡音レンの方が、同性で「俺の嫁」発言をしている男性が多いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

男性でもいるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

普通に考えて男性もいるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る