すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「リードメール」って何ですか。
すいません。パソコン初心者です。

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-07-20 10:21:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました

リードメール発信元が広告料を受け取って、その広告を載せたメールを配信することを、リードメールといいます。日本独自の言い方みたいですね。(アメリカでは、ペイドメールが一般的と聞いたような・・・。この辺はうろ覚えです)その広告料の中から、リードメールに登録して、メール受信→クリックして広告をみた人に報酬が支払われます。競争が激しいので、リードメールは消えていくサイトも多いので、最低金額たまったら即換金が原則です。そのため、初心者には、換金がすぐできる100円換金のサイトがお勧めです。たかが100円といっても、1クリック0.1円、0.05円の単位ですから、1000メール受信しないといけない計算になりますが・・・(苦笑

• 回答者:yu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

受信したメールをクリックするとポイントが貰えることです。
私も複数サイトやっております。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告配信サイトです。
広告を出したい人は広告料を払って、そのサイトの登録会員に広告を配信します。
登録会員は広告を閲覧すればいくらかの報酬が貰えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の人が述べられているように
メールにあるクリックポイントをクリックすると
リードメールサイトに飛びます。
そこのサイトをある時間表示していると報酬がつきます。

大体10秒で0.1ポイントです。
ポイント獲得方法はメール、サイト内のPTC,オートサーフなどがあります。

登録するのはメール配信数が多い上位5サイトぐらいで十分です。
まずNO1 の一番メールで試した見ては?
換え金実績あります。

• 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録後に
受信したメールのURLをクリックして
広告を閲覧すると報酬を得られるメールのことです。

• 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件やアンケートへの参加なしに、配信されるメール内のリンクをクリックして報酬が得られるサービスです。配信メール数やクリック単価にもよりますが、リードメールだけで換金を目指す場合、時間をかけて、気長にやる気構えが必要です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールをクリックすると報酬がもらえます。
もし登録するのだったら、リレー掲示板から登録するのがオススメです。
ダウンがつくので。

あとリードメールのサイトは夜逃げや不払いが多いので、そのへんは覚悟してやる必要があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

メールをクリックするとお金が貰えるシステムのことですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

リードメールとは来たたメールのサイトを決められた時間(20秒とか30秒)とか見てポイントがつく事ですよ。1分とか見なきゃいけないときはちょっとポイント高いところが多いかも?

• 回答者:とく子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

リードメールというのは来たメールをクリックするとお金が貰えるシステムのことです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る