すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Prize Prize というアンケートサイトがあると思うんですが、ここはアンケート以外にもクリックポイントのつくメールがよくくるのでお勧めと見て登録したのですが、1ヶ月たつのに、2回くらいしかメールが届いていません。こんなものなのでしょうか?それとも、登録したメアドに問題があるのでしょうか?よかったら、ここで使えるフリーメールアドレス教えてください。お願いします。

===補足===
リードメールでくる宣伝内容で、1番メールが配信数がトップなのですが、上位にあがっています。たんに同じ名前の別のリードメールなのでしょうか?リンクで飛ぶ場所は一緒なのですが・・・。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-26 13:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントありがとうございます。
登録したメアドでは、メールが配信されないサイトもあって、かといってプライベートなアドレスを登録してまでするべきものなのか判断がつかなかったので、ご意見助かりました。
やはり見た情報が古かったようですね。まだ始めたばかりで、今やめるのはもったいないというポイントがないのですが、誠実なサイトであるという意見もありましたし、気長に見ていきたいと思います。

並び替え:

このサイトがスタートした頃に登録しました。
その当時は、毎週映画のアンケートがあり、先着順でしたがほとんど100pt(100円)獲得出来ていました。
他にもそこそこ大きなポイントのアンケートもありましたが、最近はほぼないに等しいと思います。
クリックポイント付きメールも、以前は頻繁に来ていましたが、最近はめっきり少なくなりました。
なのでメールがあまり来ないのは、メールアカウントのせいではありません。
あとリードメールで来る情報は、どうも古いような気がしてなりません。
どのリードメールの宣伝なのかわかりませんが、たぶん同じPrize-Prizeだと思いますよ。
私は、合計で2万円くらい換金出来ましたが、この状態では続ける気になれず、つい先日退会しました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Prize Prize は滅多にきませんょ。
だからなかなか貯まりません。

一番メールは配信数は多いですょ。
http://1banmail.com/pages/

その次に多いのがねっとde Goo でしょう、
http://www.netdegooo.net/rm/goadmin/

• 回答者:フンころ虫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はリードメールです。
今は広告・アンケートともほとんど配信ありません。検索で貯まる程度。

配信数では1番メールが多いとおもいますが、何と同じなのか?

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

メール配信は携帯版のほうが多いですね。
週2~3通でしょうか。
毎日0.1~2ポイントが当たるおみくじもあります。

PC版はアンケートをゲットできないとちょっとつらいですが、検索やクリックもありますので。

初期からのメンバーです。立ち上げ当初は他にライバルもなくガンガンたまるサイトでした。海外アンケートサイトの日本代理店としてスタートした関係かアンケートもなかなか来なくなりましたが、運営は誠実で少ないながらポイントは着実に貯まるのでずっとおつきあいしてます。

• 回答者:dynoz (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

メールアカウントの問題ではないとおもいます。

わたしも以前フリーメールで登録していましたが、クリックポイントつきのメール配信数は少ないです。
アンケートサイトを謳っていますが、アンケートも滅多に来ません。

なかなかポイントが貯まらず業を煮やして、一度も換金に至らないまま、見切りを付けました。
気長に続ける覚悟が必要です。

• 回答者:< (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

私はヤフーメールで登録してます。 メールはほとんど来ないです。
検索ポイントが始まってから、前よりは貯まるようになりました。

なかなか貯まらないですが。 1回換金した事があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

フリーメールでの登録ではないのですが、登録しています。

メールはやはり少ないです。
私も同じくらいしかきません。アンケートも少ないですね。

ただ、毎日検索ポイントがあるのと、サイトの中にクリックポイントがあるページがありそこでポイントをつけるようにできるというのが他のアンケートサイトと少し違うところでしょうか?

気長に行きたいと思っています。

• 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すばやい回答ありがとうございました。
いまはクリックしていますが、しばらくクリックポイントに気づかず、もったいないことをしてしまいました。
これから地道に・・・ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る