すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、祝日お休みの方も多いと思いますが、何の祝日だか分かりますか?

あなたのお住まいの天気も添えてください。
私の所は、曇りです。(記入なき場合、低評価とさせていただきます)

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-20 10:23:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの方々に回答を寄せていただき、ありがとうございました。
また、お願いします。ペコリ。

今日は海の日ですよ。
神奈川県で現在曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答を寄せていただきありがとうございました。
ベストとさせていただきました。

並び替え:

今日は 海の日 です。

広島県西部ですが、天気は朝から雷雨と雨で空は、どんよりしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
本日は「海の日」です。
兵庫県南部ですが、とてもよいお天気ですよ。
昨晩は雷が鳴っていましたが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「海の日」です。

その昔は海軍記念日でした。
♪海行かば 水漬(みづ)く屍(かばね)・・・・・♪
「第二国歌」「準国歌」とまで呼ばれた歌がふと頭に浮かびました。

滋賀県ですが今日は朝一時雨が降って今は曇天です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。
曇りです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。
宇都宮は晴れていて、とても暑いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日。です。
長崎は雨の予報です。今現在は雨はやんで、せみの声がひそかに聞こえてます。
・・・と思ったら。降って来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日ですよね。
東京で晴れてます。暑い。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日ですね。

岐阜です。雲が多くて蒸し暑いです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。

広島県で、真っ暗空&雷ごろごろ&激しい雨

  • 回答者:おへそとられる (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日にふさわしい、カラッとした晴天になり、布団も干してます。
扇風機要らずの風が入ってくるので、海に行きたいとも思いませんけどね(笑)

  • 回答者:超きもちいい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「海の日」です。

天気は、大阪ですが、晴れてきました。(10:49)

  • 回答者:TalkMay係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海の日、天気はあいにくの雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海の日なんですね。
こちら愛媛は、雨です。雷が近づいたり遠ざかったりでちょっと怖いです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。
東京なんですが、きょうは、これから暑くなりそうです。
水分補給、充分気を付けてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です

埼玉県戸田市・曇り時々晴れですが晴れの割合が多いです気持ちいい晴れ方です、いつもより涼しいです湿度が少ないのかな。
気持ちいい風が心地よく吹いています。

出かけてきます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日ですね。かなり新しい祝日だと思います。
大阪は曇っています。暑くでばてています。

  • 回答者:なぜか痩せない (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
皆さんの回答を見て、へー海の日だったんだーと思いました。

こちらは曇り、どんよりとしています。富山県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の日」です。毎年7月の第3月曜日と定められています。
兵庫県神戸市ですが、曇りです。

  • 回答者:スイーツ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です^^

滋賀県北部。
朝からずっと曇っておりますが蒸していてとても暑いです^^;

===補足===
おっと っと 天気は曇りです。

  • 回答者:治療中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。
今日は三重は曇りです。

  • 回答者:セミの声 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。

福岡市に隣接する大野城市ですが、天気は、曇りです。
湿度が高く、べとつきとっても気分が悪いです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の日」ですよね。

香川県は 雨時々曇り です。

昨夜、夜中に、もの凄いカミナリが何度も鳴っていましたよ。

  • 回答者:moon (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。

東京は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。

和歌山です。
今は曇ってますが、降ってきそうです。
お昼から仕事で出かけなきゃいけないので
傘をもっていくべきか悩んでます。

  • 回答者:Katorea (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の祝日だか、特に意識してませんでしたが、海の日ですね。

こちらは、福岡です。
曇ってますね、気まぐれのように雨がふったりやんだりとしています。
おかげで、じろじめと湿度が高くてつらいです。

  • 回答者:ウェザー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。
広島県です。小雨が降っています。昨晩は、豪雨でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うみの日 ですよね。

茨城です。晴れてます。海水浴にはちょうどいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。今日の朝刊をを見て知りました。
住まいは千葉県で、天気は晴れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。
東京 晴れ

もともと祝日化される前は海の記念日という記念日でした。
海の記念日とは明治天皇の東北地方巡幸の際、それまでの軍艦ではなく灯台巡視の汽船「明治丸」によって航海をし、7月20日に横浜港に帰着したことにより1941年に制定されたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日です。

愛知県ですが、今は晴れています。
午後から、曇ってきて雨が降るところもあるそうです。お祭りがあるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の日」です。

福井県です。
晴れ時々曇りです。
せみが朝からよーーくないていますよ。
まだ梅雨明けしていません・・・
蒸し暑いです。
予想最高気温は28度らしいが・・・きっと30度くらいいきそう・・・

  • 回答者:休みでーす! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日ですね。

福岡ですが雨が降って雷が鳴ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海の日ですよね。

徳島県は曇りで若干蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海の日」ですね。
埼玉県です、晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の日ですね

こちら大阪 今は曇りですが晴れてきそうな気配です。セミがすごくないてます

  • 回答者:とく子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る