すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お住まいの地域の天気は?
九州地方は今日は晴れでした。
夜になって涼しいです。
※匿名、匿名希望は遠慮ください。(補足等のときにメンドクサイので)

  • 質問者:ないしょ
  • 質問日時:2009-07-14 01:20:39
  • 0

北海道です。
梅雨のように毎日曇りか雨です。
今日は晴れの予報でしたが曇っています。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はれています。青いそらがひろがっています。
昨夜は寝苦しかったです。

千葉県の東部です。

  • 回答者:東小結 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1週間以上ピーカンな晴れが続いているのではないかしら。
夜も暑いし、水もぬるい。うだります。
沖縄です。旅行の方はずっと天気が良くてヨカッタネ。

  • 回答者:たまには雨を (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方ですが、天気は晴れ時々くもり、
かなり蒸し暑い感じで、夜も寝苦しいです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつい。ただその一言。
夜になっても暑いです。
よくニュースでピンポイントで最高気温が紹介されます。
北陸在住。

===補足===
天気は当然晴れです。

  • 回答者:こんなことばっかり全国で有名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。夜も暑いです。
東京。

  • 回答者:え (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れているが蒸し暑い
兵庫県です
梅雨は開けたのかな?

  • 回答者:暑さにまいる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県はかなり暑いです。今年の夏は例年に無い暑さ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまったー5をつけてしまった。
※匿名、匿名希望は遠慮ください。
の注意は読んでませんね?

東京です。
晴れてますが、むしむしして気持ちの悪い天気です。

  • 回答者:お天気 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 暑いです。
東京です。

  • 回答者:ぱたやん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のうちは曇っていましたが、今は、照ってきました。
暑いです。
栃木けんです。

  • 回答者:とちおとめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

こちらは千葉県です、今日は晴天です。
少し風が強いですが、絶好の洗濯日和です。ものすごく気温は暑いです。

  • 回答者:昼ご飯はラーメン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
とてもよい天気です。
暑くなりそうですが、洗濯物はよく乾きそうですね。
梅雨明けはまだかなぁ。。。

  • 回答者:コペン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い雲が浮かんでいますが、晴れています。

今日は湿度が低く、気温は29度になっていますが
過ごしやすいです。(午前11時10分時点)

===補足===
地域の記載を忘れていました。

千葉県です。

風も穏やかで、ジメジメ感がないです。

もうそろそろ、梅雨明けなのかな!

よろしくお願いします。

  • 回答者:コロリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。雲はありますが晴れています。
そして気温は非常に高いです。洗濯ものもすぐに乾きそうな感じです。

  • 回答者:平塚 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
梅雨なのに梅雨らしくない晴れで蒸し暑いです。(昨日尾も同じような天気でした)
予報では35度近くまで上がるそうですが、雨が降ってほしいです。
水不足が今年も心配なので。

  • 回答者:雨が降ってほしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
日差しがきつくて、とても暑いです。
三重です。

  • 回答者:あついっ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーレツに暑いです!
昨日は近畿圏で一番の暑さ(あともうちょっとで35度)でした。
一応予報では34度らしいです。
あさってから梅雨にもどります。
大阪です。

  • 回答者:あともうちょっとで猛暑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です
蒸し暑い毎日です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から晴れたり曇ったり、
どちらにせよ暑いです。

東京より

  • 回答者:汗水 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
今日も1日暑そうです。

愛知県です。

  • 回答者:熱帯夜嫌い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて、まだ気温も過ごしやすい温度です。
暑さは、これからが勝負です(汗)

千葉県です。

  • 回答者:暑いの苦手 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
すごく蒸し暑いです・・・。

明日からは雨のようなので洗濯します。
奈良県です。

  • 回答者:ホワイト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
朝から暑いですね。
晴れで気分はすがすがしいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたもかorz

埼玉県です、曇りで蒸し暑くなりそうです。

  • 回答者:こば (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪

晴天です。今日も暑くなりそうです

  • 回答者:ヒョウ柄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

晴れていますが、蒸し暑いです。

  • 回答者:うちわ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
思いっきり晴天です。
かなり蒸し暑いです。

  • 回答者:梅雨明け (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です!!
晴れています!!

  • 回答者:三重 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。雲は殆ど出ていません。蒸し暑いので、朝の7時半からエアコン入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
今日は久々にいいお天気になりそうです。でも暑そう。。。

  • 回答者:ママはつらいよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
朝からすごく暑くて快晴です
洗濯しては休んで今ちょっと休憩でSoodaのぞきにきました

33℃位まで上がりそう~~
梅雨明けまだなのに

  • 回答者:体がだるいです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
晴れています!
今週は唯一今日だけが「晴れ」であとはずっと梅雨空の予報です。
予想最高気温は33度 今日もあつくなりそう・・・

  • 回答者:熱中症対策 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
朝から晴れていますよ^^
気温も上昇しそうです。

  • 回答者:いちご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都はうす曇で、昨日より湿気が少ないです。昨夜、大雨洪水警報がでたのですが、雷が鳴って雨が少し降っただけでした。

  • 回答者:宵山 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県は現在晴れています。多少蒸します。

  • 回答者:中華まん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県です。
予報では晴れのはずだったのですがやや曇ってますね。
雨は木曜日まではたぶん降らないはず。
数日前まで雨ばかりだったのでしばらくは晴れの日が続いてほしいです。

  • 回答者:カツオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。晴れてますよ。

  • 回答者:生ビール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、都庁が遠くに見える場所です。うす曇りです。
暑くなりそうです。また光化学スモッグ注意報でるのかなー?

  • 回答者:夏。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが晴れてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
明け方は薄曇でしたが、徐々に晴れてきています。暑くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今、朝の6:15ですがセミがいっぱい鳴いています。
今日も快晴で、暑くなりそうです。

  • 回答者:あいち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/13日は一日晴れでした。暑かったです。
7/14日は、今現在曇りです。でも、空を見るとj晴れる可能性も有りそうです。
ちなみに、今は、室温28度、湿度70%です。
東京沿岸部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡快晴でしたが午前中に風が強かったです。

  • 回答者:ジャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今日は晴れでした。
でも暑くてエアコンから離れられない~。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方北部です。
日中は真夏日でしたが、今は比較的すずしいです。
熱帯夜とはあまり縁のない地域なので、窓を開けて寝ています。

  • 回答者:なっとうだいすき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れています。
明日も晴れて暑そうです・・・
東京です。

  • 回答者:雨クレ~ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 昼間は晴れておりましたが、夕方に雨が降りましたね。 蒸し暑い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の阪神間です。
13日は良いお天気でした。暑かったけど風があったので
わりと過ごしやすかったです。
14日も天気予報は晴れになっています。でも温度は高そうです。
いまもクーラーがないと部屋は暑いです。

  • 回答者:肩コリ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですが、
めちゃ暑かったです。
晴れてましたが、夕方から雷がゴロゴロ…と思ったら夕立。
すぐに収まりましたが、湿気が入るから窓が開けられなくなりました…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(7/13)の話ですよね。

こちらは宮城ですが、風が強く、
晴れたり曇ったり雨が降ったり、
目まぐるしい一日でした。

今、室温は25度で過ごし易いです。

===補足===
削除しました。

わたしが原因ではありません。
システムの問題です。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になってますので一つの方の削除お願いしますね。

>システムの問題です。
はい、わかってますよ。だから「お願いしますね」なんですよ。
わざとだと思えばお願いはしませんから。

名古屋は晴れているけど夕方雨降ったりで荒れてました。
蒸し暑いです。

  • 回答者:☀☁☂ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬は晴れて暑かったです。

  • 回答者:藤原とうふ店 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りと晴れでした。
夜は昨日よりはましですね。
昨日はエアコン我慢してたら
汗がダラダラでした。
大阪北部です。

  • 回答者:まだエアコンつけてない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですね。とても蒸し暑いです。部屋の中は33度近くあります。
暑くて眠れません。
大阪です

  • 回答者:扇風機 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら(埼玉)も今日は晴れでした・・・昼の暑さは厳しかったです

今はそれほど暑くありません

  • 回答者:よる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の福岡市に隣接する大野城市ですが、曇りか晴れだと思いますが、結構蒸し暑いです。

これから、扇風機をかけて寝るつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応PCでは曇り表示、とにかく暑い大阪

  • 回答者:TOTO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る