すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイトはポイントサイト系とPC系に強いそうですが、
ポイントサイト系とPC系を除いて、

あなたが思う、このサイトの強いと思う分野と弱いと思う分野を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 09:42:29
  • 0

ポイントサイト系は強いと思いますがPC系はそうは思わないですね。

強いのはアンケートですが年齢層が偏っている(中高年が殆ど)のを感じます。
よって過去の時事ネタは強いと思います。
料理やガーデニングなど所謂ライフネタは、
時間に物を言わせて検索をフル活用した回答がされています。

地域情報、特に都心の情報は弱いですね。
最新の美容・ファッション・ブランドは弱いです。そして情報が古すぎます。
音楽、映画、ライブハウス、演劇などエンターテイメントも弱いです。
携帯も買い替え、機能、サイト、あらゆる面で弱いです。

  • 回答者:デベロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強い: アンケート

弱い: 知識 教養

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い分野: 政治・経済
弱い分野: 知識・教養

わたし個人のおもうところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い:アンケート
弱い:地域情報

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いのはアンケート、

弱いのはパソコンPC関係です。

全くわかりません。

  • 回答者:ぺぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い:アンケート
弱い:美容系

美容系でいくつか質問したのですが、回答が思わしくなかったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い・・・アンケート
弱い・・・音楽系

  • 回答者:なるーむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC系は明らかに弱い。
強いのはアンケート。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い・・・料理系。単に私が苦手なだけかもしれないけどけっこう役に立っている。
弱い・・・文学系。回答ゼロで終わることも多い。

質問者がバカな分野・・・「どう思いますか?」と聞いておいて同意を求めているだけの質問多し。これで評価乞食たちはやたら媚びた回答をするグループと反骨組との両極端に分かれる。結果としてレベルの低いサイトになる。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い 家事 ペット
弱い 地域情報

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い 政治分野

弱い 恋愛人間関係はめちゃくちゃだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い:レシピ系はそこそこ強いように思います。
弱い:PC系(私は弱いと思ってます)、娯楽系

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いと思う分野: 自民党や民主党に対する揶揄。
弱い分野: 分野ではないが、カテゴリの振り分けが無茶苦茶。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る