すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アルバイトの面接を受けることになりました!!
住み込みのリゾートバイトです。

面接を行う会場の近くに着たら連絡をするようにと言われてます。
今携帯を持っていないので公衆電話でしないといけないんですが、連絡をするのもやっぱり面接時間の10~15分前くらいで大丈夫なんでしょうか?
もう少し早めの方がいいんでしょうか?

  • 質問者:時間はどのくらい
  • 質問日時:2009-07-21 11:40:23
  • 0

並び替え:

10分前到着が面接の基本なので、それよりちょっと前に連絡してみては?

  • 回答者:じゃんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15分前くらいに電話して、いつでもいけます!と言うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30分前ですね。

面接するほうにも用意がありますから、15分前に電話が来て、その後すぐに本人が来る・・・・ってのはちょっとアレだな。

面接場所に時間ピッタリに行くのはダメって事は知ってますよね?

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場近くにきたら連絡するように言われているならその通りにすればいいんじゃない。早ければ、こちらの熱意も伝わるかも。ギリギリだとちょっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいの時間が一番いいですよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る