すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノルウェーのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-22 07:20:55
  • 2

並び替え:

イメージする色は緑色だと思いました。
森林が思い出されます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

森林が多そうだし、海の色も北の方だと深い色のような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫。
オーロラの出る空はなんとなく紫のイメージがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の底のような
濃く深い青。


寒々とした海と、湖の国のイメージから。

  • 回答者:U (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
森と湖の国で森の色をイメージします。

  • 回答者:徳明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンピンクです
ノルウェーと聞いてすぐに浮かんだのがノルウェーサーモンだったので
この色にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いブルーです。ちょっと暗い青。
北の海のイメージです。

  • 回答者:オイルダラー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑・・・。
理由はなんとなくです。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る